柳井グランドホテル
にゃんちゅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-12-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
華やかな雰囲気
- にゃんちゅうさん
- 投稿日:2020-11-29 23:19:15.0
参列した挙式・披露宴の感想
地元の友達の結婚式でした。幼なじみの友達で久しぶりに会えてよかったです。幸せそうにしている姿が印象的でした。すごく華やかな雰囲気でした。会場は狭すぎず、広すぎることもなく良かったです。話は変わりますが、最近はコロナの影響で会場の広さも考えなければならないのは大変です。
会場の雰囲気
お花が沢山飾ってありすごく綺麗でした。綺麗なお花が沢山飾ってありお花の匂いがよかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
しっかり案内して下さり助かりました。新郎新婦共にスタッフさんに優しくしてもらったと仰ってました。
料理・飲物
料理は美味しかったと思います。
ロケーション・交通の便
車でアクセスしたので行きやすかったです。山口は駅が少ないので、駅から近いかどうかまではわかりません。柳井はJRの駅があるので、そこからバスやタクシーでアクセスすることは可能と思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
柳井グランドホテルの他のクチコミを見る
- 楽しい結婚式でした(新郎・新婦による投稿)

