出雲ロイヤルホテル
aaa.さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-10-29 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
とても感動的な披露宴でした。
- aaa.さん
- 投稿日:2022-11-06 11:42:53.0
参列した挙式・披露宴の感想
大好きな友人の結婚式でした。披露宴は全体的にアットホームな雰囲気で、新郎新婦や両家のご家族ともたくさんお話ができました。参列者のことを大切に思う新郎新婦の気持ちが伝わる感動的な披露宴でした。
スタッフの皆さんの対応もとても丁寧で好印象でした。
ですが、ホテル自体が古いこともあり設備があまりよくない印象を受けました。
会場の雰囲気
披露宴が始まるまで指定された場所で30分以上待ちましたが、ずっと立ちっぱなしでした。ヒールを履いている参列者も多いので、もう少し配慮があっても良いのかなぁと思いました。
また高砂についてですが、新郎新婦の後ろのカーテンが汚れていて、写真を撮るとあまり綺麗ではありませんでした。
料理・飲物
島根の食材をたくさん楽しめました。どれもおいしかったです。
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
出雲ロイヤルホテルの他のクチコミを見る
- アットホームな自然体な披露宴(新郎・新婦による投稿)
- 純和風の盛大な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- とても会場が広く感じました(新郎・新婦による投稿)
- 丁寧な挙式説明で安心(新郎・新婦による投稿)