THE SORAKUEN (相楽園) ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE SORAKUEN (相楽園)
Mayaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-05-20 00:00:00.0
圧倒的雰囲気の会場
- Mayaさん
- 投稿日:2025-06-15 22:51:29.0
この会場に決めたワケ
庭園がある会場の雰囲気に一目惚れして決めました。
人気の会場なので、費用やプラン説明は少し強気だと感じてしまうこともあったが、会場の雰囲気が本当に好きでそれが決めてです。
お料理は、とても美味しいと事前に説明がありましたが、正直なところあまり好みではありませんでした。とても人気だというすき焼きが出ましたが、あまり好みではありませんでした。
こういうった会場選びは、案内してくださるプランナーさん次第かもしれませんが、気になることも多かったのは事実です…
私たちが参加した回は、組数も多くガヤガヤしていて周りの会話も気になったことと、プライベートな内容の会話もかなり近い距離でしていたことが気になりました。
とはいえ、自然が好きな方には、本当におすすめの素敵な会場で、こちらの会場に決定いたしました。
挙式会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SORAKUEN (相楽園)の他のクチコミを見る
- 後悔のない結婚式ができそう(新郎・新婦による投稿)
- ワクワクが止まらない!!!!(新郎・新婦による投稿)
- 晴れでも雨でも嬉しい式場(新郎・新婦による投稿)
- 自分のしたい結婚式のイメージが広がる(新郎・新婦による投稿)
- 洋装が似合う和式な挙式で素敵(新郎・新婦による投稿)