THE SORAKUEN (相楽園) ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE SORAKUEN (相楽園)
動物園さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
オリジナリティに寄り添った式場
- 動物園さん
- 投稿日:2025-01-30 15:21:53.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
目の前に綺麗な庭園があり、ゲストの方も立ち入りできるという点が、おもてなしの一つにもなり、よくあるものではなく珍しくて良いと思いました。
目の前の庭園が和なので、和装がピッタリですし、チャペルや披露宴会場は洋寄りなので、和装も洋装もどちらも似合うと思います。チャペルはどちらかというと洋装・白・ナチュラル・今時風です。ガーデン挙式もできて、雨天時はチャペルで対応になります。
持ち込みも自由なものが多く、オリジナリティをだしたり、こだわりがある場合は融通がききやすいと思いました。午前と午後の1日二組貸切なので、他のゲストと被らずにおもてなしができるところが良いと思いました。
スタッフの方は気さくで親切です。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SORAKUEN (相楽園)の他のクチコミを見る
- 素晴らしかった!(新郎・新婦による投稿)
- 由緒正しい雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちらしい結婚式ができる(新郎・新婦による投稿)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿)
- 見学してイメージが沸きました!(新郎・新婦による投稿)






