THE SORAKUEN (相楽園) ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE SORAKUEN (相楽園)
きょんこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-02-05 00:00:00.0
眺望が最高
- きょんこさん
- 投稿日:2021-02-08 21:05:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
オンライン相談会に参加させていただきました。相楽園は神戸の中心地で最寄り駅からも徒歩10分圏内にありながら、広大な庭園が魅力で参加しました。リモートでしたが会場見学もさせていただき、真冬の2月でも緑できれいな広大な庭園には圧倒されました。また、会場内もロビーやチャペルなどとてもおしゃれで、そこから見える庭園や異人館などの景色がすばらしかったです。スタッフさんの人柄もよく、何でも相談しやすく、他式場と比較で悩んでいることもフラットな視点でアドバイスをくださり、信頼できるなと感じました。金銭面とサービス、設備のバランスが比較式場の中で1番良かった印象ですが、家族婚のため少人数の披露宴会場がシンプルな和室で、あまり特別感を感じなかったことがネックでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-11 19:54:41.0
きょんこ様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から当館のブライダルフェアにご参加いただき
本当にありがとうございます。
真冬に、そしてオンライン上ではございましたが
会場の雰囲気やロケーション、
そしてご案内させていただきましたスタッフにまでも
お褒めの言葉を頂戴でき、
大変ご安心いただけましたようで本当に光栄に思います。
また家族婚の場合のお部屋は和室ともう1部屋洋室がございます。
会場のコーディネート次第で雰囲気もがらりと変わることでございますので
今後はより多くのお客様にお気に召していただけますよう
特別感をかんじていただけますよう、スタッフ内で意見を集め
改善し、お客様へご紹介させていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またご結婚式のことで何かお困りのことがございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SORAKUEN (相楽園)の他のクチコミを見る
- アクセス抜群!美しい庭園が印象的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和と洋のコラボレーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗な景色&美味しい食事。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景観に感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)