ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス/ワタベウェディング ●ワタベウェディング
ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス/ワタベウェディング
ひろみさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:120万0000円
招待者人数:21名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-01-31 00:00:00.0
家族で過ごす最高のハレの日
- ひろみさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2026-02-11 12:56:12.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備や会場スタッフとの打合せは非常にスムーズかつ細かい部分まで配慮いただきました。
親族のみ招待のアットホームな式としましたが、家族でワイワイ過ごすことができました。
参加したゲストからも両家での交流の時間もしっかり持てる良い式だったと感想をもらいました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
天候が悪い中だったのですが、ビーチ撮影がなんとかできるように雨雲レーダーをこまめにチェックしながら撮影の段取りを組んでいただきました。おかげで、念願のビーチで青空の下で撮影をすることができました!
料理・ケーキ
料金とその説明
何にどのくらいお金がかかるかは丁寧に説明いただけました。
装飾などは極力控えめにしましたが、チープさなどは特になく、見栄えのために値上げをした箇所は特にはなかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-13 09:12:39.0
ひろみさま
この度は、ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイスへ心温まる口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご親族の皆様とのアットホームなご結婚式が、和やかで温かなひとときとなりましたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。ご両家の皆様がゆっくり交流できる時間をお過ごしいただけたとのこと、私どもが大切にしている“ご家族の絆が深まる一日”を感じていただけたようで何よりでございます。
また、あいにくのお天気の中でもビーチ撮影が実現できたこと、本当に良かったです。スタッフが雨雲レーダーを確認しながらタイミングを見計らい、青空のもとで撮影できた瞬間は、私どもにとっても忘れられない時間となりました。念願のビーチフォトが叶ったとのお言葉に、心から安堵しております。
料金やご説明につきましてもご安心いただけたとのこと、ありがとうございます。装飾を控えめにされながらも、上質であたたかみのある空間を感じていただけたことは、会場として大変光栄です。
おふたりの想いを大切にしながら、必要なものを丁寧にご提案することを常に心がけております。
改めまして、大切な一日をお任せいただき誠にありがとうございました。
沖縄へお越しの際は、ぜひまたアクアグレイスへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、再びお会いできます日を心より楽しみにしております。
ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス/ワタベウェディングの他のクチコミを見る
- とても素敵な式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生に一度の経験とはこのことか!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 抜群のロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海を眺めながらの最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






