古宇利島 空と海のウェディング
あつしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:2名 挙式:2024-11-06 00:00:00.0
ロケーション最高!!
- あつしさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-11-02 23:17:12.0
挙式・披露宴の感想
とにかくロケーションが最高でした。ガラス張りのチャペルから見える青い空と海のコントラストが本当に美しく、まるで映画のワンシーンのような景色でした。タイミングよく飛行機が通るたびに、ゲストや子どもたちの歓声が上がって、自然と笑顔がこぼれるような時間になりました。演出は手紙とケーキ入刀だけのシンプルなものでしたが、それがかえって温かく、ゲストとの距離が近い雰囲気に。挙式後にはケーキを囲んで会食もでき、和やかで幸せなひとときでした。準備はすべてオンラインで進めましたが、プランナーさんが細かい部分まで丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。料理も評判がよく、コースの内容にも大満足。派手さはなくても、景色と人の温かさに包まれた最高の結婚式でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
古宇利島 空と海のウェディングの他のクチコミを見る
- すべて大満足(新郎・新婦による投稿)
- ロケーション最高(新郎・新婦による投稿)
- とても気持ちの良い結婚式でした(新郎・新婦による投稿)
- とても幸せな一時となりました。(新郎・新婦による投稿)
- すごく南国のリゾートな雰囲気がありました(新郎・新婦による投稿)

