ラグナガーデンホテル
なんくるないささんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:24名 挙式:2024-10-13 00:00:00.0
楽しい思い出しかありません
- なんくるないささん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-10-03 18:45:42.0
挙式・披露宴の感想
地方に住んでいた私たちは、打ち合わせのほとんどをZoomやメールで進めました。何度もスケジュール変更や質問が重なりましたが、毎回丁寧かつ迅速に対応していただき、本当に心強く感じました。結婚式では、ゲストとの距離を近くし、たくさん写真を残せる時間を作ることにこだわりました。その希望通り、撮影タイムがたっぷりあり、友人や親族と自由に写真を撮りながら楽しい時間を過ごせたのが嬉しかったです。会場は天気にも恵まれ、ラウンジやチャペルから見える海の景色が本当に美しく、開放感のある空間でした。披露宴会場も狭すぎず広すぎずで、ゲスト全員の表情や楽しむ様子が自然に感じられる絶妙なサイズ感。直前の変更にも柔軟に対応していただき、撮影スタッフやヘアメイクの方々も明るくサポートしてくださったおかげで、当日は心から楽しむことができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラグナガーデンホテルの他のクチコミを見る
- 素敵だなと思いました!(新郎・新婦による投稿)
- 妹の結婚式は泣ける!!(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい結婚式でした。(新郎・新婦による投稿)
- 新郎新婦の人柄が伝わる式(新郎・新婦による投稿)

