THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
たいちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:75名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-22 00:00:00.0
絶景と美味しい料理で最高のおもてなしができる場所
- たいちさん
- 投稿日:2026-09-07 00:36:47.0確認済み
この会場に決めたワケ
桜島にいちばんに近い式場というコンセプトから選ばせていただきました。フェアに参列したときから、スタッフさんが式場の押し売りではなく、聞いたことを分かりやすく教えていただけたりと、丁寧な対応をしていただいたおかげで、信頼でき契約することに決めました。
三重と鹿児島の遠距離カップルということもあったので、新郎側のゲストは三重から参列してもらうので、どうせなら鹿児島を満喫できる式場がよかったというのも1つのポイントでした。料理にも拘りたかったので、1つ1つの料理をどうするか丁寧に打ち合わせしていただけたり、デザートビュッフェの希望も聞いていただけたりしたのもよかったです!
担当プランナーさんも相談しやすくとても良かったです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-09 19:22:53.0
たいち様
この度は、THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEへのお申し込み、誠にありがとうございます。また、ご多用の中で心温まる貴重な口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
桜島を間近に臨む当館のロケーションをはじめ、お料理やお打ち合わせでの対応に至るまで高くご評価いただき、数ある式場の中からお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。三重県と鹿児島県のご遠距離の中でのご準備におかれましても、遠方からお越しいただくゲストの皆様に鹿児島らしさを満喫していただける素晴らしいお時間となりますよう、私どもも精一杯お手伝いさせていただきます。
お料理のお打ち合わせにおきましても、ひとつひとつのメニューやデザートビュッフェのご希望など、たいち様のおもてなしへのこだわりを形にするお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
また、ブライダルフェアでのご案内や担当者への信頼のお言葉を頂戴し、「とても良かったです」という温かい評価をいただけましたことは、プロデューサーをはじめキャスト一同にとりまして何よりの喜びであり、大きな励みとなっております。
たいち様ご夫妻の一生に一度の大切なご結婚式が、最高に輝かしい感動の一日となりますよう、プロデューサーをはじめキャスト一丸となって全力でサポートしてまいります。
これからもご不明な点やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。次回の打合せでお二人にお会いできますことを、心より楽しみにしております。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)の他のクチコミを見る
- さいこーーーーーー!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高なロケーション!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高な景色(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 桜島の迫力を感じることができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 桜島と海が綺麗に見えて素敵です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






