THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
にさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:536万5900円 料金実例を見る
招待者人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-08-09 00:00:00.0
笑顔
- にさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-08-17 11:42:30.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーさんがとても明るい方で、楽しく打ち合わせを進められました。式前日からかなり天気が悪く、来られなくなった方がいてこちらもナーバスになっていたのですが、元気づけてくださったのがとてもありがたかったです。演出についても他の方のを見て私たちに提案してくださり、楽しい式になりました。
料金とその説明
装花は当初組まれていたプランより安いものにしましたが、個人的には十分でした。料理もいちばん価格の低いプランにご飯物をつけましたが、味も美味しく、ゲストからは量がちょうど良かったと好評でした。
ロケーション・交通の便
桜島が大きく見える会場なので天気が悪いとどうかな…と思っていて、実際当日はあまり良い天気ではなかったのですが、会場内は明るくて全然気にならなかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-24 17:00:08.0
に 様
この度は誠におめでとうございます。
大切な1日をTHE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEに
お任せくださり感謝申し上げます。
当日まで二人三脚で準備を進めさせていただきました
担当プロデューサーとのお打合せ期間に対しても
素敵なお声をいただき大変嬉しく思います。
おふたりが最善な1日をお迎えできるよう、
ザ・ベイスイート桜島テラスキャスト一同
日々お手伝いをさせていただいております。
ご料金につきましても、
こだわる部分と金額を抑える部分があったかと存じますが
その中でもご満足いただけましたこと嬉しく存じます。
ご結婚式を迎えていただいた方に向けた
イベントも定期的に行っておりますので、
ぜひまた遊びにいらっしゃってください!
おふたりにお会いできますこと
キャスト一同楽しみにお待ちしております。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
キャスト一同
料金実例
536万5900円 / 100名 (招待者1人当たり:5.4万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2025-08-09 00:00:00.0(土曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
会場からの解説
最終更新日:2025-08-24 17:00:08.0
に 様
この度は誠におめでとうございます。
料金実例もご投稿くださりありがとうございます。
ザ・ベイスイート桜島テラスでは、
おふたりのこだわりたいポイントをお伺いさせていただき、
内容もご料金もご満足いただけるよう
お打合せを進めさせていただいております。
ランク問わずゲストの皆様にご満足いただけるよう
キャスト一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)の他のクチコミを見る
- たのしい!おいしい!幸せ!を全て感じられる場所!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- とてもよかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 遠くても実際に足を運んで良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)