THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
えりちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-12 00:00:00.0
鹿児島らしい場所
- えりちゃんさん
- 投稿日:2025-04-14 11:22:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての見学でフォトウェディングか結婚式か迷ってましたが丁寧な対応とスタッフの方の人柄の良さでここで結婚式をしたいなと思いました!結婚式当日の雰囲気だったり、資金面だったりすごくそこの不安もありましたが沢山検討、説明していただき結婚式をする覚悟ができました!
会場も外からの光がどこの場所でも入っていてとても暖かい雰囲気とどこからでも桜島、海が見えると言う環境に惹かれました!見学した日は雨よりの曇りでしたが景色の綺麗さと暖かい雰囲気をかんじることができました!
お料理も美味しく、細かなところまで当日のお食事の話ができると伺ったので安心することができました!
結婚式準備も不安ですが心が折れずに頑張れそうです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-27 17:14:50.0
えりちゃん様
この度は、THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEのブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご見学で多くのご不安もおありだった中、私たちのご案内がえりちゃん様の背中を押すきっかけとなれたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
雨模様の日にもかかわらず、桜島と海の景色、会場のあたたかい雰囲気を感じていただけたとのこと、本当にありがとうございます。どの場所からも自然光が入り込むつくりは、当日もご新郎ご新婦様やゲストの皆様に心地よく過ごしていただける空間づくりを目指した、私たちのこだわりの一つです。
お料理についてもご安心いただけたようで何よりでございます。当日のお食事内容についても、しっかりとお打ち合わせを重ねながら、えりちゃん様らしいおもてなしをご一緒に形にしてまいりたいと思っております。
これからのご準備期間、私たちスタッフが全力でサポートいたしますので、どうぞご安心ください。
えりちゃん様にとってかけがえのない1日になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)の他のクチコミを見る
- ゴージャス!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 鹿児島でしかできない場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天気次第ですね。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒的桜島!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)