THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
のりきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-08 00:00:00.0
鹿児島を最高に感じる唯一無二の結婚式場
- のりきさん
- 投稿日:2025-02-10 17:10:54.0確認済み
この会場に決めたワケ
日程が空いていたのが1番の決め手でしたが、最高のロケーション、食事、全てがとても魅力的でした。また、担当していただいた方もすごくいい方で本当に式が楽しみになりました。最高の時間を作れるようこれからが大変楽しみです。いくつかの候補で迷っていたところもあったのですが、一つ一つ比較していただき、良い面も少々劣る面まできちんと説明していただき、好感が持てました。少し早いかなと思っていたのですが、残り1年を切っているのかと思うともうすぐなのかもしれないと思い、不安もありましたが、お話を伺う中で、また、会場見学する中でイメージを強く持てたことも大きな要因となりました。2人の門出を祝える素敵な式になるようもっともっとInstagramやホームページ等を見てさらにイメージを具体化していきたいと思います。
会場の雰囲気
2種類の披露宴会場は最後までどちらしようか悩むくらいどちらも魅力的でした。桜島の雄大さを存分に味わえる自分たちが大事にしたいポイントがマッチしました。チャペルも最高でした。晴れてくれることをただ祈るばかりです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
初めてのフェアですが、すごくわかりやすく丁寧でありがたかったです。楽しそうに嬉しそうに説明してくれることでこっちも楽しくなりましたし、楽しみになりました。
料理・飲物
ナンバーワンの名に相応しいとっても美味しいワンプレートでした。食事は最も大事にしたいことのひとつでしたので、その点においてもベストな選択になったと思っています。また、県内産の食材へのこだわりというのも嬉しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
1件目成約の特典もたくさん盛り込んでいただき、スタートの額としてはすごくいい額になりました。この後がどうなるか少し心配ですが…笑
ロケーション・交通の便
海、空、そしてなんといっても桜島。一目で感じる鹿児島の自然を存分に味わえるロケーション。最高でした。また、シャトルバスや、屋内駐車場など、アクセスも非常にいいと思います。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-28 19:36:40.0
のりき様
この度はブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEには、
白くて開放感あふれるメール会場・茶色のアットホームなテール会場の
コンセプトの異なる披露宴会場があり、
どちらの披露宴会場もお気に召していただけたことを大変嬉しく思います。
また、お料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEのお打合せでは、
料理長とのお打合せの中でおふたりらしい内容を作ることができます。
おふたりのご結婚式当日が最高な一日になりますよう、
キャスト一同全力でお手伝いさせていだきますので、
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。