マリエルコート インターパーク ●スカイパレスアソシエイツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエルコート インターパーク
みほさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:370万0000円
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-27 00:00:00.0
また戻りたい!
- みほさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2026-07-24 06:17:27.0
挙式・披露宴の感想
とても楽しくて、幸せな結婚式を挙げられました。
式場の雰囲気、料理、スタッフ、全てに好印象でここに決めましたが、終わってからもやっぱりここで挙げてよかったと心から思いました。
打ち合わせで悩んでも、様々な案や情報をすぐに提供してくれて、いつも背中が押されました。
優柔不断な私でしたが、好みや似合うタイプを提案してくれて、本当にお気に入りの2着に出会いました。
結婚してから三年目、二歳の子供も既にいるという状況でしたが、アットホームで笑顔溢れるファミリー婚になりました。
今さらということが懸念点でしたが、チャペル入場から家族3人で入ったり、ウェディングケーキの定番の流れが嫌だったので、ケーキをなくしてデザートビュッフェにしました。
結果物足りないということもなく、ゲストも自分たちも楽しい時間が増えました。
新婚さんはもちろん、ずっと結婚式に悩んでいる方々がいたら、全力でオススメしたい場所になりました。
何よりもスタッフの方々に恵まれて、とても感謝しています。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
料金が上がる前提でいて、1番最初のスタンダードな最低限の結婚式ができるプランから、180万円ぐらい上がりました。
料理のランクアップ、披露宴会場やメインテーブルの装花のこだわりなど、ここは妥協できないと思うことにはお金をかけて、結果良かったです。
打ち合わせの途中にも、現時点でいくらになっているか見積もりを出していただけて安心しました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエルコート インターパークの他のクチコミを見る
- 自然体な結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 自分たちらしい挙式・披露宴(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 全てが素晴らしく大変満足した挙式となりました。(新郎・新婦による投稿)
- 幸せな1日となりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- いままでで一番の思い出になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







