マリエルコート インターパーク ●スカイパレスアソシエイツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエルコート インターパーク
Tさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:24名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-13 00:00:00.0
いままでで一番の思い出になりました
- Tさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-06-20 17:24:38.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備の打ち合わせは終始スムーズでした。迷う部分もありましたが、プランナーさんがリードしてくださり、毎回ほぼ時間通りに打ち合わせを終えることができました。
親戚のみだったので、カジュアルで温かみのある式にしたいという要望通りとても楽しい式になりました。
披露宴中の出し物としてクイズを行いましたが、2人のアイデアをしっかりと形にしてくれました。おかげで2人らしいオリジナリティある式にできたと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
装花は専門業者さんと提携されており、その方と打ち合わせになります。物腰の柔らかい方でかつセンスが非常によく、私たちが遠慮なく挙げた要望をしっかりまとめてくださり、イメージを絵にして提案してくださいました。イメージどおり会場のお花やブーケはとてもすばらしい仕上がりでした。
メイクも提携の方ですが、とても優しく丁寧なお人柄で親しみやすい方で良かったです。
要望を細かに聞いてくださり理想通りのメイクやヘアにしてくださいました。
式当日もずっとそばで2人のお直しやサポートしてくださり、安心して過ごすことができました。
介添人の方やスタッフの方がとても丁寧かつ温かくサポートしてくださって、式中はあまり緊張せず心から楽しむことができました。
料金とその説明
追加のオプションなどについて、プランナーさんがきちんと説明してくださいましたし、我々の式に合わせて必要なものと不要なものの提案をきちんとしてくださいました。納得して取捨選択することができたと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-22 12:58:57.0
T様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておふたりの大切な1日に、マリエルコートをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
合わせておいそがしいところ口コミのご投稿、感謝申し上げます。
たくさんの嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。
ご親族皆様と過ごす、カジュアルで温かみのある1日でしたね。
遠方のところお打ち合わせにも通っていただき、毎回おふたりとのお打ち合わせは私にとっても楽しいお時間でした。
ふたりで1つ1つ相談しながら決めていく姿を近くで見ていて、本当に仲良しなおふたりだなと感じておりました。
装飾やヘアメイクリハーサルのお打ち合わせも理想通りの形になったとのこと何よりです。
それもおふたりがご結婚式に対してたくさん向き合ってくださったからだと思います。
今後とも一組でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
そしておふたりの末永いお幸せをマリエルコートスタッフ一同、心より願っております。
改めましてこの度は誠におめでとうございました。
マリエルコート インターパーク
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエルコート インターパークの他のクチコミを見る
- 本当本当にやって良かった~(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかく私達らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- オススメの式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理に大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






