マリエルコート インターパーク ●スカイパレスアソシエイツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエルコート インターパーク
みやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-10 00:00:00.0
特別な世界観を感じられる
- みやさん
- 投稿日:2026-06-27 21:08:45.0
この会場に決めたワケ
会場のテーマであるフランス パリの雰囲気がオシャレでかなり好みでした。特に中庭の世界観が素敵で外の電柱など一切見えない点が特別な空間を感じられます。4会場ほど見積りを取りましたが1番価格が安いのに1番新しい会場で綺麗だったのでその点も決め手になりました。世界観がとても良いのど前撮りも外に出なくてもマリエルコートで撮りたいと思えるほどなので、前撮り費用を抑えるという点でも良かったです。披露宴会場も広さは充分で天井も高く安っぽい感じは全くしません。ドレスショップが併設されており、打合せとドレス試着を同じ所で行えるのは良い点だと思います。また試食もほぼコースに近く他会場よりもしっかりと食べられましたし、味もかなり美味しかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエルコート インターパークの他のクチコミを見る
- 見学に行った中で一番好きな結婚式場です。(新郎・新婦による投稿)
- あたたかく私達らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- オススメの式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理に大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






