- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
ももちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-09-11 00:00:00.0
サービス・ホスピタリティ間違いない会場です!
- ももちゃんさん
- 投稿日:2026-09-13 23:51:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが大変素敵な作りになっており、2人で感動しました。チャペルの壁の石垣の中に一箇所だけ「ハート型の石」が隠れており、素敵なフォトスポットになっています。挙式の途中でカーテンが開く演出も劇的で、参列するゲストの皆さんもきっと感動すると思いました。チャペルへと続く「光の道」の雰囲気も実に幻想的で、ここを歩きたいと憧れる方の気持ちがよく分かります。
また、館内にある優美な螺旋階段も個人的にとても好きなポイントで、写真撮影にこだわりたい方には大変おすすめです。
スタッフの方々の対応も誠実かつ大変丁寧で、平日に企業接待の対応をされているからこその上質なホスピタリティを感じました。今回は試食なしのフェアでしたが、中の見学だけでも十分満足できる内容でした。
唯一の懸念点を挙げるとすれば、披露宴会場は大きめの部屋が多いため、少人数婚を検討されている方の場合は少し規模感がマッチしにくいかもしれません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-11-01 08:45:33.0
ももちゃん 様
この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用の中弊社への口コミご投稿
ありがとうございます。
有意義なお時間をお過ごし頂けました事
大変嬉しく存じております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
結びに、末永いご多幸をスタッフ一同祈念しております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 上質かつハイレベル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と洗練が調和する、感動的な唯一無二の時間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統を重んじている式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの場所での式場見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







