- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
カルボナーラさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-20 00:00:00.0
クラシックなロイヤルウェディング
- カルボナーラさん
- 投稿日:2026-02-27 11:44:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
丸の内や皇居周辺の雰囲気がとても好きなので、皇居周辺エリアということで見学させていただきました。
夕方以降の見学だったので、チャペルの実際のイメージはお昼の方がイメージはつくと思います。ただ会場自体広くて、洗練された雰囲気になっていてとても素敵でした。
披露宴会場の見学は、気になっていた会場はVRでの見学となりましたが、多くの写真や口頭での説明も受けたのでイメージを掴むことができました。
東京會舘は特に披露宴会場の多さ、それぞれのクオリティの高さが印象的でした。どの会場も音響やライト設備が整っていて、窓があり天井が高い会場も多く用意されていましたし、窓がない会場や太正浪漫な会場もあり、イメージと合う披露宴会場にきっと出会える式場だと思います。
人気な理由がわかりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-25 08:44:16.0
カルボナーラ 様
この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用の中弊社への口コミご投稿
ありがとうございます。
チャペルをはじめ、沢山お褒めのお言葉を頂戴しました事
大変光栄です。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
結びに、末永いご多幸をスタッフ一同祈念しております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 憧れの東京會舘(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オールラウンダーな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一品でも良いので試食できるともっとよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感あふれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシック(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




