- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
Rさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
伝統と格式
- Rさん
- 投稿日:2026-03-13 00:24:56.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
東京會舘はカフェで利用したことがあったのですが、結婚式に参列したことがなかったため、ぜひ拝見したく見学に伺いました。
チャペルセレモニーを体験したのですが、聖歌隊や楽器隊の音楽と共に窓が開いてゆき、皇居の青空が見えた瞬間とても感動しました。モニター付きの別室があり、チャペル内の映像がライブで見ることができるため、小さい子供がいるゲストにも、安心して参列していただけます。
Royalという披露宴会場は窓が大きく皇居が一望できるため、開放感のある披露宴ができそうだと思いました。
チャペルからの動線もよく、ゲストの負担にならなそうでとても良いと思いました。
ファーストミートをする螺旋階段はシャンデリアが素晴らしく、ロケーションフォトにもこだわりたいため、撮影スポットが多いのも嬉しいポイントでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-17 08:48:00.0
R 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より東京會舘をご検討いただき
誠にありがとうございました。
チャペルをはじめ、沢山お褒めのお言葉を頂戴しました事
大変光栄です。
ご検討をいただきます中で、ご質問等ございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう
心より願っております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 会場もプランナーさんも非常に洗練されている(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 3時間が一瞬で過ぎるほど素敵だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルに一目惚れ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と信頼の東京會舘(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで挙げたいと思える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




