- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
めぐさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-21 00:00:00.0
3時間が一瞬で過ぎるほど素敵だった
- めぐさん
- 投稿日:2026-02-28 21:24:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
事前に調べていたチャペルですが、実物を見るととても感動しました。元々神前式も良いなと思っていましたが、一目見てここで挙げることができればゲストも全員もれなく満足していただける素敵な結婚式になると感じて、よりここで挙式を上げたい気持ちが強くなりました。
入場した時の雰囲気と式が進むと景色が解放され、チャペルの雰囲気が変化していきながら新郎新婦にスポットライトが当たるようになっていて、ほかの式場にはない魅力を感じました。
また、披露宴会場までの導線が非常に短く、高齢の祖母を呼びたかった自分としては、ゲスト目線に立っても非常に良かったポイントと感じました。
披露宴会場まで見学させて頂きましたが、皇居が見えるビューの部屋から東京會舘の伝統を感じる部屋まで見せていただき、実際に自分たちが披露宴を行う際のイメージも湧かせることができ、自分たちの理想的な挙式が出来る場所だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-12 08:58:37.0
めぐ 様
この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、数ある会場の中より東京會舘に足を運んでいただき
誠にありがとうございました。
おふたりに「選んで良かった」と仰っていただけるよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
ご結婚式当日まで少し時間はございますが
何かご不明な点等ございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- ここで挙げたいと思える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人気なだけある老舗会場!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人気な理由を体感できるフェアでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 細かく説明いただけて行って良かったと思えました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




