- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
CDHさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-21 00:00:00.0
皇居の緑が映える結婚式場
- CDHさん
- 投稿日:2025-10-15 22:40:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場見学したきっかけは、SNSで見た式場の写真や雰囲気が素敵であったことです。もともと第一候補として挙げており、結果としてこの式場で最終決定しました。
見学当日は、専用の面談会場に通されて、担当者からヒアリングと説明を受けました。担当者の男性のホスピタリティが良く、まず好印象でした。通常のホテルと異なり、結婚式を主として建てられた建物であり、新しい建物である点が良い点でした。
見学について、チャペルがダントツで素敵でした。式中に外が見えるようになり、皇居全体が見える様式に惹かれました。フラワーシャワーをするテラスも緑が溢れていてよかったです。
披露宴会場も多種多様でどれも素敵でした。
壁面2面が窓ガラスの披露宴「sakura」が気に入り、こちらで契約しました。
チャペルと披露宴、またその他空間全てが素敵で、ビビッときました。金額はそこそこかかそうですが、納得という感じです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-24 10:53:51.0
CDH 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ますこと
大変光栄に存じます。
お打合せも楽しんでいただきご結婚式当日が
素敵な一日になりますようスタッフ一同
精一杯お手伝いさせていただきます。
一生に一度のご結婚式にお選びいただいたからこそ
最良の1日をお迎えいただけるように
スタッフ一同で誠心誠意込めて努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 最初に選んだ会場がここだから、良いレベルのサービス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日のイメージが膨らむ見学フェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式もあり、洗練された東京を感じれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





