- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
Miさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-23 00:00:00.0
格式高く上質
- Miさん
- 投稿日:2025-08-28 19:07:42.0確認済み
この会場に決めたワケ
卒花さんのレポを見て気になっていた会場でした。当日はチャペルと披露宴会場は1会場だけ実際の場所を見学できました。後の会場はVRで見学しました。ホテル婚は嫌だというパートナーの意向に添いつつも上質な雰囲気は損いたくなかった私にとってはまさに理想の会場でした。また提携ドレスも申し分ないことやフェアではいただけませんでしたが食事が美味しいというコメントが多く、ポイントが高かったです。1点、フェアは他の見学者さんたちと同時進行で進むのでぶつかるほど混雑していてゆっくりとみることはできなかったのが残念でした。その点を除いてもここがいい!となったため、この会場を選びました。
会場の雰囲気
上質でラグジュアリーな雰囲気で想像通りでした。
料金とその説明
装花やドレスをかなりもりもりに見積もりに入れてもらいましたが、想定より高くならず意外とコスパがいいと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-29 12:47:33.0
Mi 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ますこと
大変光栄に存じます。
安心してお打合せを進めるのは勿論
当日もお二人に感動していただける一日に
なるようスタッフ全員で精一杯お手伝いさせていただきます。
ご結婚式当日まで少し時間はございますが
何かご不明な点等ございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 伝統と温かみが両立した理想の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京のど真ん中(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と今どきが融合した、雰囲気のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 多幸感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想通りの結婚式が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)