- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
ゆかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-05 00:00:00.0
丸の内を一望できるチャペル
- ゆかさん
- 投稿日:2025-04-19 13:31:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
17時のブライダルフェアに参加いたしました。夜の開催ということもあり、有名なチャペルを見られないと思っておりました。プランナーさんと会い、自己紹介する前にチャペルご案内をいただき丸の内を一望できるチャペルを見ることができました。演出も素晴らしく、フェアでありながらも涙を流しそうになりました。ただ披露宴会場や大事なスポットに関しては式中で直接見学することはできなかったのは不安なポイントでしたが、VRを使い細かい装飾を確認できイメージすることができました。また、披露宴会場は複数あり、様々な人数規模に対応している点がとても素敵でした。フェアでいただいたウェディングケーキも美味しく、紅茶とのバランスも最適でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-14 08:44:55.0
ゆか 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ますこと
大変光栄に存じます。
安心してお打合せを進めるのは勿論
当日もお二人に感動していただける一日に
なるようスタッフ全員で精一杯お手伝いさせていただきます。
一生に一度のご結婚式にお選びいただいたからこそ
最良の1日をお迎えいただけるように
スタッフ一同で誠心誠意込めて努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- アクセス、景色が日本随一の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会的でスマートな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒的に広く高級感のあるチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)