- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
おたけさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-12 00:00:00.0
上質なホスピタリティ
- おたけさん
- 投稿日:2025-04-12 23:54:34.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルは厳かな雰囲気で、光の差し込み方と奥に見える皇居の緑が美しかったです。入場時はあえて外の景色を見せず、挙式が進む中で外の風景が現れる演出がとても素敵でした。宴会場は二面採光のものがあり自然光で明るくて素敵でした。宴会場からも皇居の緑が見えるのが素敵でした。サービス面ではスタッフの方々は接客も丁寧で、おもてなしへの意識が高く、連携も取れていて人気式場ならではの安心感がありました。当日はチャペルや階段での写真撮影の時間も確保されており、思い出をしっかり残せる点も魅力的でした。東京駅から地下通路でアクセスできる立地も便利でした。ホテルのように格式高いもののホテルとは異なりロビーが宿泊客で賑わっておらず落ち着いているのも良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-06 17:59:21.0
おたけ 様
この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用の中弊社への口コミご投稿
ありがとうございます。
チャペルをはじめ、沢山お褒めのお言葉を頂戴しました事
大変光栄です。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
結びに、末永いご多幸をスタッフ一同祈念しております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 無駄のないブライダルフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史があり、安心して任せられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 本当に素敵な式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





