- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
Mさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-07 00:00:00.0
光のチャペル
- Mさん
- 投稿日:2025-02-28 19:42:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
新郎が東京會舘での結婚式に参加したことがあり、馴染みがあったため見学にいきました。ブライダルサロンの席が半個室的な空間で周りを気にせず話をすることができました。
チャペルが特に気に入りました。式中は2人に注目がいくように閉じ切った空間なのが、最後はカーテンが開き外が見える明るい空間になるという変化があるチャペルで素敵でした。また、招待する皆さんの座る椅子が横長でたくさんの方を招待できるという点もいいなと感じました。挙式当日にそのチャペルで写真が撮れるというのも魅力的なポイントで、チャペルに続く光の道も素敵でした。
パーソナルカラーの診断もしていただいたのですが、自分の似合うと思っていた色はあまり似合わない意外な結果でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-17 18:13:40.0
M 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より東京會舘をご検討いただき
ありがとうございました。
チャペルをはじめ、沢山お褒めのお言葉を頂戴しました事
大変光栄です。
ご検討を頂きます中で、ご質問等ございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう
心より願っております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人気なのが納得の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統で上質な洗練された空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 映画のワンシーンのような挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ケーキが美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)