- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
Hinaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-13 00:00:00.0
人・設備ともに無機質
- Hinaさん
- 投稿日:2025-01-14 22:49:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
相談会開始の15分前に来場してほしい旨を電話で伝えられたため15分前に到着したのですが、相談会開始までウェディングサロンの外で待たされました。また、電話で挙式予定日や招待人数等を伝えていたのですが、相談会でも同じ内容を質問されオペレーションに不安を感じました。加えて、担当者も序盤と中盤で入れ替わり、繰り返しの内容もあり、引き継ぎもされていないようでした。全体的に待ち時間も長かったです。見学客をいかに捌くかということに重きが置かれているのか、殿様商売の気分なのか、他式場に比べて接客態度は悪かった。ハードアセットに関しては、改修後ということもあり、非常にシンプルで綺麗であり、特にチャペルの景色は圧巻でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-22 08:48:26.0
Hina 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中弊社への口コミご投稿
ありがとうございます。
Hina様から頂戴した貴重なご意見を
スタッフ全員に共有させていただき
より良い会場運営に活かしてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- チャペルが広々と開放感があり素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい会場に出会いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感があり特徴的なチャペルが素晴らしかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)