東京會舘
つづさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-11-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
歴史がある式場
- つづさん
- 投稿日:2025-01-21 23:55:27.0
参列した挙式・披露宴の感想
1日に4.5件入っており、他の結婚式のゲストと一緒になる瞬間が多々あって残念だった。歴史があるように感じたが、料理は冷たいものが多かった。挙式会場は暗いところから途中でカーテンらしきものが開いて外の光が入る演出は良かった。感動シーンなどにゲストの前にスタッフが来ることがあり、とても残念だった。スタッフの私語が聞こえてることも残念だった。有名な式場なので期待していた分、がっかりする結婚式だった。友達はドレスやアクセサリーを有名なところのものを身につけていたが、式場と提携はしていないと思うので、高額なのにスタッフの対応で勿体無いなと感じた。もう少し他の結婚式との間を空けたほうがいいと思う。あまりお勧めしません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-28 11:46:13.0
つづ 様
この度は誠におめでとうございました。
また、ご多用の中弊社への口コミご投稿
ありがとうございます。
つづ様から頂戴した貴重なご意見を
スタッフ全員に共有させていただき
より良い会場運営に活かしてまいりたいと存じます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- とても素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みっちり丁寧なフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- モダンと格式が融合した会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練されていて立地最高の会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統をベースにした新しく洗練された挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)