- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
むーみんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-12-11 00:00:00.0
伝統
- むーみんさん
- 投稿日:2022-12-12 13:11:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回が2軒目の会場でした。
前回、気に入った会場で仮契約をした状態だったので、予算等を決めて諦めるために行ったような感じもありました。しかし行ってみるとやはり豪華!シンプルな結婚式がいいなと思っていましたが、自分の思い描いていたお写真を撮れたり、伝統と現在をかけ合わせたコンセプトにも響き、相手の方ともたくさん話し合い、こちらに契約することにしました。
悩んだポイントとしては、事前に憧れていた披露宴会場が空いていなかった点と、仮契約した結婚式場と見積もりが100万近く異なった点です。でも、それを上回っても、7階ですべてが簡潔する点や、ゲストを迷わせない点がたくさんあり、決めました。
これからたくさん話し合いを重ね、素敵な結婚式にしたいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-02-15 11:19:41.0
むーみん 様
この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ますこと
大変光栄に存じます。
安心してお打合せを進めるのは勿論
当日もお二人に感動していただける一日に
なるようスタッフ全員で精一杯お手伝いさせていただきます。
今後もお打合せを重ねる中で、お二人の想いを汲み取り
最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 憧れの上質の空間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 皇居の臨める上質な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)