- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京會舘
さちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-10-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵な式でした
- さちさん
- 投稿日:2022-11-16 20:43:50.0
参列した挙式・披露宴の感想
学生時代の友人の結婚式で参列しました!
チャペルからの景色は絶景でした。
まさか開いて外の景色を見れるようになってるとは思わなかったので余計に綺麗に見えましたし、天気がよく、明るかったのでより一層素敵な雰囲気になっていました。
披露宴会場も新郎新婦の後ろ全面窓で明るく良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
昔からの友人の結婚式だったので、写真を沢山撮ったり、ムービーもちゃんと見たかったので
料理が運ばれてくるペースに対して食べるのが遅くなってしまっていたのですが、
スタッフの方から都度、お早めにお召し上がり下さいと言われた事が気になりました。
スタッフの方にそんな気は無かったのかもしれませんが、こちらとしては急かされてる様に感じました。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-30 11:15:59.0
さち 様
この度は東京會舘へご列席頂き、誠にありがとうございます。
ご参列された方よりのご投稿大変光栄に存じます。
建物、サービスについてのご意見、大変励みになります。
より良い会場運営に活かしてまいりたいと存じます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京會舘の他のクチコミを見る
- 満足度がかなり高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 品のあるラグジュアリーな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道&今っぽさのある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都市型結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)