LE GRAND Accueillir(グラン アクイール) ●フローレスグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
LE GRAND Accueillir(グラン アクイール)
うまいでガンスさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-02 00:00:00.0
宍道湖に浮かぶチャペルは幻想的
- うまいでガンスさん
- 投稿日:2026-02-16 23:24:47.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
グランアクイールのブライダルフェアで、特に印象的だったのはチャペルです。大きな窓の向こうに広がる景色と差し込む柔らかな自然光が重なり、まるで宍道湖の水面に浮かんでいるかのような開放感に包まれていました。静かな湖面のきらめきとともに佇む空間は、厳かさと温もりを兼ね備え、特別な誓いの場にふさわしい神聖さを感じさせてくれます。また、スタッフの方の対応も非常に丁寧で、終始笑顔を絶やさず、私たちの話に真摯に耳を傾けてくださいました。質問には具体例を交えながら分かりやすく説明してくださり、私たちの意向や大切にしたい想いをしっかりと受け止めたうえで提案してくださる姿勢が印象的でした。その温かな対応から大きな安心感と信頼感が生まれ、式当日までお任せしたいという気持ちが芽生えました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-09 12:43:26.0
うまいでガンス様
先日は当館のブライダルフェアへお越しいただき誠に有難うございました。
また、御多用のところクチコミのご投稿も本当にありがとうございます。
何度もご見学・ご相談にお越しいただき、費用や当館の会場設備使用のご提案など沢山のお時間を共有でき、
またおふたりのご希望の結婚式に近づけるようお話がさせていただけました事とても光栄でした。
当館をとても気に入ってくださっていたこと、また回数を重ねてお越しいただく中でおふたりの率直なご要望やお気持ちを沢山お聞かせいただけました事、とても嬉しかったです。
また何か私共におふたりのお力になれる事がございました、いつでもお気軽にご相談下さいますと幸いです。
新学期のおいそがしい中、大変心温まるご感想をお寄せいただきまして本当にありがとうございました。
グランアクイール
マーケディングスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LE GRAND Accueillir(グラン アクイール)の他のクチコミを見る
- 理想(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親身、和やか(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション、お料理、会場の雰囲気どれも素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とっても素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






