THE GRAND HOUSE(グランドハウス) ●BLDグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
1度も結婚式で参列したことが無かったので、ウエディングフェアに参加させていただきました。 1番良かったのはスタッフの方の接客です。担当は男性の方でしたが、とても感じが良く、説明もこと細かくして下さいました。私たちの次の予定も考えて下さって、心遣いがとても嬉しかったです。会場… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-18 00:00:00.0
- kさん 投稿日:2023-12-05 21:59:49.0
-
-
せっかく鹿児島で結婚したならと,桜島と海がよく見える会場を探していてこの会場を見学しました.結婚式での受付場所(写真)からすでに良い景色で,フラワーシャワーの場所や披露宴会場でも常に外が広く見えるとても素敵な会場でした.一方,チャペルは外が見えませんが他で常に桜島・海・空が良… 続きを読む
会場からの返信 Ka様 このたびはご見学にお越しいただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 鹿児島でのご結婚式だからこそ感じられる景色を大切にしたいという想いのもと、広がる海や桜島、空の移ろいを一日を通して感じられる点に魅力を見出していただ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-11 00:00:00.0
- Kaさん 投稿日:2023-11-27 21:59:15.0 確認済み
-
-
アプリ内で式場を探しており、桜島の眺めがとても良さようだと思ってフェアに参加しました。フェアでは、チャペルや各披露宴会場等の見学をさせていただき、コースの試食を経て見積もりの作成やプランの説明がありました。見学では当日の流れや動線を教えていただき、イメージが湧きやすかったです… 続きを読む
会場からの返信 ヌー様 このたびはご見学にお越しいただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 会場をお探しの中で「景色の広がり」や「ゲストに喜ばれるおもてなし」を大切にされていたおふたりにとって、実際の眺めや空間ごとの雰囲気の違いをご体感… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-12 00:00:00.0
- ヌーさん 投稿日:2023-11-26 21:39:58.0 確認済み
-
-
自分の好みに合った式場にしたくて、チャペルや眺望、口コミが気になり、見学しました。長時間かかりましたが、会場、チャペル、ドレス試着、試食など、細かに体験できるフェアに参加しました。 チャペルはとても綺麗で、ドレスを着て歩いたら、とても素敵だなと思いました。会場は、どの階から… 続きを読む
会場からの返信 ねこ様 このたびはご見学にお越しいただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご自身の好みに合う一日を大切にしたいという想いから、雰囲気や眺望、実際の体験内容までしっかりと確かめながらご見学いただいていたことが伝わってまい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-19 00:00:00.0
- ねこさん 投稿日:2023-11-22 14:07:17.0 確認済み
-
-
初めての式場見学がグランドハウスさんでした。 先日2回、実際に友人の結婚式に参列した際、友人からの勧めもあり今回のフェアに参加させて頂きました。 エントランスに入った瞬間から、豪華客船にいるようなゴージャスな雰囲気を感じ、圧巻されました。フェア中も50の魅力を元にお話いた… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-17 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2023-11-19 17:56:40.0
-
-
新郎新婦の人柄が伝わり、とてもオシャレで温かい式でした。… 続きを読む
- 参列:2023-11-18 00:00:00.0
- りほさん 投稿日:2024-01-05 11:54:59.0
-
-
お互いにまだ友達の結婚式でも行ったことがない場所ということで下見をさせていただくことを決めました。試食、ドレス試着付きのプランです。 総合的にはとてもお料理が美味しくて景色も素晴らしいところだな、と言う印象です。 また、写真でも見ていたステンドグラスの大聖堂チャペルは圧巻… 続きを読む
- 人数: 120名
- 下見・オンライン相談会:2023-11-05 00:00:00.0
- moさん 投稿日:2023-11-13 12:47:19.0
-
-
鹿児島のたくさんある式場の中でランキングの評価が一番よくこの会場を知りました。サイトで見た写真のロケーションがよかったため見学をしようと思いました。会場の気に入ったところは目の前に広がる桜島の景色です。全会場ガラスになってるのでどこで式を挙げても桜島が見えるのはすごい圧巻の景… 続きを読む
会場からの返信 もも様 このたびはご見学にお越しいただき、また丁寧にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 数ある会場の中から、事前にご覧いただいたお写真をきっかけに足を運んでくださり、実際の景色をご覧になった際に「どこにいても広がる眺め」を魅力に感じ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-28 00:00:00.0
- ももさん 投稿日:2023-10-28 19:59:27.0 確認済み
-
-
列席経験がなかったので気になって見学に行ってみました。 まだ最近出来た会場なのでチャペル・披露宴会場ともにとても綺麗でした。 式場全体が船イメージしているとのことで、会場内のどこを歩いてもワクワクするような内装で、列席した人も楽しめるだろうなぁと思いました。 ただ全体的… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-18 00:00:00.0
- まはさん 投稿日:2023-11-06 23:35:02.0
-
-
見学に行く前から、私のイメージとぴったりな式場でしたが見学に行き更に結婚式のイメージが膨らみました。茶色のアンティークな雰囲気がとても好きで、1番は大聖堂のチャペルがとても良かったです。披露宴会場も晩餐スタイル可能で、景色が最高でした。天気があいにくの場合でも楽しめる会場でし… 続きを読む
会場からの返信 ぱんだまる様 このたびはご見学にお越しいただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご来館前から思い描かれていたイメージと重なり、実際のご見学を通してさらに一日の過ごし方が具体的に膨らんでいったとのこと、大変嬉しく拝読い… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-22 00:00:00.0
- ぱんだまるさん 投稿日:2023-10-24 07:30:26.0 確認済み
-
-
新婦側が以前友人の結婚式で参列して、良い印象があったため見学に行きました。会場が3つありそれぞれの会場に良さがありました。テラスのある会場では2人のイメージに合致しやすく結婚式の想像をしながらプランナーさんに質問させてもらいました。チャペルを出てフラワーシャワーを行うブースで… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-21 00:00:00.0
- ももさん 投稿日:2023-10-23 07:25:49.0
-
-
鹿児島の結婚式会場の中でも比較的新しく、内装はかなり綺麗で真新しい感じがしました。エントランスから美しく装飾された空間に圧倒されました。中でもステンドグラスが特徴的な挙式会場は海外の結婚式会場のような迫力がある雰囲気であり挙式場内の輝きが、結婚式の神秘的な雰囲気を演出していま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-08 00:00:00.0
- Tさん 投稿日:2023-10-14 15:23:04.0
-
-
時間の使い方がとても良くスムーズに見学や見積もり相談することができました。 料理は万人受けするような味付けで当たり外れがないような印象でした。デザートと飲み物はとても美味しくケーキビュッフェはぜひ取り入れたいなと思いました。 大聖堂が気になっての会場見学でしたが趣ある雰囲… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-07 00:00:00.0
- にこさん 投稿日:2023-10-07 21:28:31.0
-
相談会、会場案内、試食会に参加しました。 天気も大変良く、桜島がはっきりと見えるような素晴らしい天気に恵まれました。 ゲストとして二回程訪れたことがあり、桜島が綺麗に見ることが出来てもう一度来てみたいと思っていました。 比較的新しい式場であるだけあって、内装もこだわって… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-22 00:00:00.0
- なかなかさん 投稿日:2023-10-23 03:26:18.0
-
-
私達の式場選びの条件は、海がみえてシンプルで、交通の便ができたら良いところでした。 しかし、最終的な決めて手は、他の式場と比べて圧倒的に感動した大聖堂のチャペルです。一件目にこちらの式場を見学させていただき、とてもドキドキしていましたが、丁寧に詳しく費用やプランを説明してい… 続きを読む
会場からの返信 あやな様 このたびは、ご見学のひとときを丁寧に振り返りながらお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 海が望める開放感やシンプルな空間、そして移動のしやすさなど、おふたりが大切にされていた条件を伺う中で、実際に足を運ばれた際の高揚感や心… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2023-10-09 00:00:00.0
- あやなさん 投稿日:2023-11-08 17:31:10.0 確認済み
-
-
終わった今の感想としては、挙式も披露宴もアットホームな雰囲気でしたかったので、希望は叶ったと思います!! プチギフトやリングピロー、お色直しのブーケなど、持ち込み料がかからなかったので、好きなだけ持ち込みました◎ブーケ1点とドレスと引き出物、ウェディングケーキ、美容さんなど… 続きを読む
- 人数: 105名
- 挙式:2023-10-08 00:00:00.0
- ちゃまさん 投稿日:2023-10-09 08:09:42.0
-
-
グランドハウスは友人が2人、結構を挙げており 綺麗だったことを覚えています。 プランが豊富で、お得だなぁーと思いました。 料理も高すぎなかった。プラス1000円でもう一品追加できたりという、システムもいいなと感じました。 また持ち込み料なども、かかると思っ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-25 00:00:00.0
- のんさん 投稿日:2023-09-26 21:13:01.0
-
-
ステンドグラスがある挙式会場が思っていたより素敵でした!ただ外国の教会を真似したようなものでなく、建築方法からこだわってるということで、そこも含めて珍しくて良いなと思いました。また挙式が始まる前の演出も、自分にとっても親にとっても感動的な記憶に残る演出になりそうです。会場は3… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-30 00:00:00.0
- オレンジさん 投稿日:2023-10-05 21:41:24.0
-
-
今回の見学で結婚式場を決定することが出来ました。決めてはなんと言ってもチャペルの雰囲気。圧巻のステンドグラスに一目惚れをし、決定の決め手となりました。スタッフの説明や案内も丁寧で分かりやすく、満足するひとときが過ごせました。料理もとても美味しく、おなかいっぱいになりました。2… 続きを読む
会場からの返信 だーみ様 このたびは、THE GRAND HOUSEのブライダルフェアへご参加いただき、また心のこもったクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 総合満足度5.0という最高のご評価、そして「最高でした。満足です。」とのお言葉を頂戴し、ス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-18 00:00:00.0
- だーみさん 投稿日:2023-09-18 20:47:20.0 確認済み
-
-
スタッフの方の対応が凄くよく、親身に話を聞いてくださりとても良かったです!! 館内も隅々まて丁寧に案内していただき、お洒落でコンセプトも素敵でした! エントランスから高級感があり、とても綺麗で招待客も感動してくれそうだなぁと感じました。 高砂もソファーで今時で好みでした… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-14 00:00:00.0
- くるくるさん 投稿日:2023-09-15 00:35:32.0
-
-
見学しようと思ったきっかけは口コミ数、評価の高さです。 海沿いにある式場として、以前から知ってはいましたが、参列した経験もなく初めての見学でした。 エントランスに入った瞬間、他の式場以上に豪華さを感じました。コンセプトの通り船の上で結婚式を挙げているような感覚でした。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-02 00:00:00.0
- たこさまさん 投稿日:2023-09-09 13:41:25.0
-
-
披露宴会場が3箇所あり、1番上の階はとても見晴らしが良かった。他の2つも雰囲気はとても良く、好感が持てました。また、スタッフさん達もとても丁寧で一回一回挨拶してくれ、とても印象が良かったです。チャペルはステンドグラスを海外から持って来たようでとても雰囲気が良く、背筋がピンとな… 続きを読む
会場からの返信 うっど様 このたびはご来館いただき、また丁寧にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 それぞれ異なる雰囲気の中から、おふたりのイメージに近い過ごし方を思い描いていただけたご様子や、上階からの開放的な眺め、写真に残したくなる瞬間に魅力を感… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-17 00:00:00.0
- うっどさん 投稿日:2023-09-19 20:22:47.0 確認済み
-
-
ロケーションは今まで見た中で1番良かったです。豪華客船をテーマにしているそうで、本当に海の上にいるかのようなロマンチックな空間でした。船の中の様なインテリアにもこだわっていられるようで、トランク型のテーブルやベランダの感じからこだわりがよく伝わりました。お料理も予想より美味し… 続きを読む
会場からの返信 のんのん様 このたびはご見学のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 景色の広がりや空間の世界観に触れた瞬間の高揚感や、まるで非日常の時間に入り込んだような感覚をお楽しみいただけたご様子を、大変嬉しく拝見いたしました。細部の設えにまで… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-17 00:00:00.0
- のんのんさん 投稿日:2023-09-19 13:57:53.0 確認済み
-
-
大聖堂は赤のレッドカーペットやステンドグラスなど他の会場とは少し違った感じが良かったです! チャペルから出た後の、アフターセレモニーの会場が1番感動しました! 目の前の桜島がとても綺麗に見えて、全面ガラス張りの所もとても素敵でした。 披露宴会場も私たちはウエディングパー… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-17 00:00:00.0
- akrさん 投稿日:2023-09-17 22:25:10.0
-
-
ブライダルフェアに参加しようと思ったきっかけは、会場の雰囲気やロケーションが良さそうと思ったことです。披露宴会場、チャペル案内や試食会、見積もり相談が含まれているフェアに参加しました。当日スタッフの皆さまには丁寧に会場の案内をしていただきました。ブライダルフェアに参加した日の… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-12 00:00:00.0
- りーさん 投稿日:2023-08-29 17:54:17.0
-
-
県外のゲストも多いことから、桜島が見える式場を探していました。ここは以前参列もしたことがあり、とても印象が良かった記憶がありました。食事付きのフェアに参加しました。まず式場説明の中でグランドハウスのコンセプトが【船】という説明を受け、漫画ワンピース好きの私たちにとってはビビッ… 続きを読む
会場からの返信 Miii様 このたびはご見学、そして丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 県外からお越しになる大切なゲストの皆様にも、この土地らしさを感じていただける景色を重視されていた中で、開放感のある眺望や当日の過ごし方を具体的にイメージ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-27 00:00:00.0
- Miiiさん 投稿日:2023-09-04 23:29:21.0 確認済み
-
-
初めての式場見学でした。 友人が以前、こちらで式を行なっていたこともあり紹介してもらって伺いました。 初めての見学でしたが、プランナーさんが丁寧に案内してくださり、イメージしやすかったです。 チャペルは画像で見るより、迫力があっていいなと思いました。また背景がステンドグ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-15 00:00:00.0
- ytさん 投稿日:2023-08-15 19:59:57.0
-
-
駐車場までお迎えに来てくださったり、スムーズに移動ができるようにたくさん配慮してくださいました。なんといってもお料理がどれも美味しかったです。ゲストの方たちに楽しんでもらいたい私たちにとって、お料理や会場の雰囲気、景色がとても良い、合っていると思いました。また、ドレスショップ… 続きを読む
会場からの返信 りん様 このたびは、ブライダルフェアへご参加いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 総合満足度4.8という高いご評価、そして「お料理が特に最高!」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 大切… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-16 00:00:00.0
- りんさん 投稿日:2023-08-16 19:22:41.0 確認済み
-
-
天気もよく、景色がとても素晴らしかったです。目の前には桜島が一望でき、鹿児島らしさの素敵な式場でした。 式場のスタッフの方がどの方もとても親切な対応をして下さり、温かい雰囲気を感じました。 式場全体が船をイメージされており、どのお部屋も船にちなんだ道具などもあって、面白か… 続きを読む
会場からの返信 おさ様 このたびは、当日の情景や過ごし方まで丁寧に感じ取っていただけるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 晴れた空のもと、目の前に広がる景色とともに、おふたりらしい時間を思い描いていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。その土… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-27 00:00:00.0
- おささん 投稿日:2023-09-02 15:11:11.0 確認済み
-
-
会場に車で行った際、日傘を持ってスタッフの方が待ってくれてました。真夏で日差しも気になるので、そこまで配慮されている事が嬉しかったです。 アンケート用紙を記入する時間はウェルカムドリンクとスイーツを出して下さいました。最初は緊張していたのですが、担当の方が面白くリラックスし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-29 00:00:00.0
- あさん 投稿日:2023-07-30 12:47:43.0
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





















































![結婚式場:初見学なら[最大3万分カタログギフト券&BIG特典]黒毛牛試食](https://cdn.zexy.net/pa/7770077999/01/2688613_108.jpg)

![結婚式場:[初めての式場見学に]見学×無料試食&予算もしっかり相談OK!](https://cdn.zexy.net/pa/7770077999/01/2980584_108.jpg)
