- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
のえさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-26 00:00:00.0
想像以上の満足感
- のえさん
- 投稿日:2026-07-07 11:28:59.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
桜島がきれいに見えるスカイテラスに惹かれて見学しました。
当日は少し雲もありましたが、目の前に海が広がっていてその真ん中に桜島がある景色は圧巻でした!
披露宴会場は2つ見させていただきましたが、それぞれ会場の広さや景色、雰囲気が違って、いろいろなやりたいことが叶えられそうだと感じました。
またチャペルはあえて桜島など外の景色が見えないようになっているとのことで、ステンドグラスの重厚感があるチャペルと開放感のある披露宴会場、表情がガラッと変わるところもとても魅力的でした!
そのほかにもバリアフリー対応だったり、ウェルカムドリンク、ウェルカムアミューズがあったりと、ゲストへのおもてなしが充実していて安心して式が挙げられそうだと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE GRAND HOUSE(グランドハウス)の他のクチコミを見る
- テーマパークのようなワクワク見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- パティスリーの本格的なデザートが楽しめる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実!楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色とおもてなしが魅力の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







