THE GRAND HOUSE(グランドハウス) ●BLDグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
Mさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2021-03-20 00:00:00.0
素敵な時間でした!
- Mさん
 - 投稿日:2021-03-21 00:32:28.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
ずっと気になっていた大聖堂を実際に近くで見ることが出来てとても感動しました。生演奏で挙式出来ると聞いてさらに心が躍ります。アフターセレモニーの会場が全天候型なのも魅力的です。
3つの会場全てを案内していただきましたが、それぞれが異なる雰囲気の会場でどの会場がいいか決めるのも難しかったです。
今回、新婦1人でのフェア参加でしたが、スタッフの皆さんの対応もとても心地良く、丁寧にお話を聞いてくださったり声をかけてくださったりと嬉しかったです。
また、ドレスショップの見学もさせていただき運命的な出会いにときめきました。欲を言えば新郎の衣裳も少し見てみたかったですね。
試食もさせていただきましたが、今まで式場で食べた中でダントツの美味しさでした。ドリンクも凄く美味しい!箸で食べられる、というところも素晴らしいと思いました。
その他
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-08-15 12:05:15.0
 
						M様
この度はグランドハウスのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中 口コミを投稿をしてくださりありがとございます。
口コミ頂きましたグランドハウスの大聖堂は、クラシカルな空間で本物を感じていただけるような、全国的にも珍しい本格派の大聖堂です。ステンドグラスは、100年以上前の歴史あるアンティークのステンドグラスを受け継いでおりまして、実際に海外の教会で使用されていたものになります。天井の高さは9メートル、また格式高いロイヤルレッドのバージンロードは、約14メートルもの長さがあり、ご新婦様のウエディングドレス姿ががゲストの皆様にとても美しくご覧いただく事が出来ます。
M様がおっしゃる通りアフターセレモニーの会場は、全天候型アトリウムとなっておりまして、ゲストの皆様に季節や天候を気にすることなく、ご参加頂けます。
お料理に関しましても、ソースや付け合わせの野菜に至るまで鹿児島に徹底的にこだわった内容になっており、今までご結婚式にご出席経験がおありの方でも、初めて口にする料理や見たことがない料理など、結婚式に出てくるお料理の概念を覆す内容で提供させて頂いております。
スタッフに対してお褒めのお言葉ありがとうございます。
私達のご案内が少しでもお役に立てれば幸いです。
お忙しいなか、口コミして頂きありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE GRAND HOUSE(グランドハウス)の他のクチコミを見る
- 全てにおいて文句なし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ゲストに喜んでもらえる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - とても楽しかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - さわやかな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 今どきっぽい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 




![結婚式場:初見学なら[最大3万分カタログギフト券&BIG特典]黒毛牛試食](https://cdn.zexy.net/pa/7770077999/01/2688613_108.jpg)

![結婚式場:[初めての式場見学に]見学×無料試食&予算もしっかり相談OK!](https://cdn.zexy.net/pa/7770077999/01/2980584_108.jpg)
	
	
	
	
	
	
	