オワゾブルー山形 ●ジョイングループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
オワゾブルー山形
なおさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:57名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-24 00:00:00.0
アットホームな結婚式
- なおさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-11-30 12:27:29.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーの方とは、たくさん打ち合わせをして、自分たちらしい結婚式をあげることができました!
会場のコーディネートやウェルカムスペースの装飾も打ち合わせを重ねオシャレな会場となり満足でした!
司会の方がとても、フレンドリーだったため、
ゲストにとても喜んでもらえて嬉しかったです!
私たちがいない間のスタッフの方々のゲストへの
気遣いがあったようで、あとから感謝の言葉を頂きました。
ありがとうございました!!
残念だった部分としては
やりたいことを色々詰め込みすぎてゲストとの写真撮影の時間があまりなく、そこが後悔したところでした。
また、シルエット入場をしましたが、事前にシルエットの写り方等の練習が出来なかったためぶっつけ本番で、顔の部分が切れてしまいそこが残念でした。
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-09 17:57:55.0
なお様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!おふたりの大切な一日をオワゾブルー山形にお任せいただき、誠にありがとうございました。また、このような心温まる口コミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
会場のコーディネートやウェルカムスペースの装飾についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。また、司会者やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
一方で、シルエット入場の練習ができずご希望通りの演出とならなかった点や、写真撮影の時間が十分に取れなかった点につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のご案内や進行に活かしてまいります。
おふたりとご家族の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
あらためまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
オワゾブルー山形 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オワゾブルー山形の他のクチコミを見る
- 自由な結婚式をしたい方におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- おすすめしたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 間違いない!!!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストとの距離がどこよりも近かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






