オワゾブルー山形 ●ジョイングループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オワゾブルー山形
さきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:74名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-15 00:00:00.0
忘れることのないとても幸せな時間
- さきさん(挙式時23歳)
- 投稿日:2025-08-09 14:50:22.0確認済み
挙式・披露宴の感想
とても会場の雰囲気がどこをとっても綺麗で素敵だったのでこの会場で結婚式をあげることにしました。会場案内の方も担当のプランナーさんもみんなとても優しく笑顔で溢れている結婚式場だと思いました。
最初はどんな結婚式をしたいのか、自分自身でもわからなかったのですが、丁寧にお話ししてくださったり、たくさんの案を出してくださったことで満足のいく結婚式になったと思います。静かな結婚式というよりかは友だちや家族みんなでワイワイ楽しめる結婚式をしたいとおもっていましたが、結婚式場の方も含めてみんなで盛り上がる楽しい結婚式でした。
一度しか経験することのできない貴重な時間はとても幸せで一生忘れることのない大切な時間となりました。
会場の雰囲気
とても良かった
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても丁寧でよかった
料理・飲物
全部美味しく家族からも好評でした
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-09 18:19:17.0
さき様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます!また、大切な一日をオワゾブルー山形にお任せいただき、誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やスタッフの対応について嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変励みになります。
最初は結婚式のイメージがはっきりしていなかったとのことですが、たくさんお話をお聞きしながら、おふたりらしい“みんなでワイワイ楽しむ結婚式”が形になったこと、私たちにとっても大きな喜びです。
ゲストの皆さまの笑顔と笑い声に包まれたお時間は、まさにおふたりらしい特別な瞬間でしたね。
その忘れられない一日をお手伝いできたこと、心から光栄に思います。
これからも、おふたりの未来が笑顔と幸せで溢れますように、スタッフ一同心よりお祈りしております。
あらためまして、このたびは心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
オワゾブルー山形スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オワゾブルー山形の他のクチコミを見る
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族にとって、最高で感動の一日となりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームでゲストと楽しめる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしが最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)