オワゾブルー山形 ●ジョイングループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オワゾブルー山形
みさきさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:353万0000円
招待者人数:57名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-23 00:00:00.0
アットホームな笑顔の式
- みさきさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-03-24 16:18:35.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ぼんやりとした理想(色味、流したい曲、使いたい道具)はあったものの結婚式全体のしたいことが夫婦ともにほぼなかったのですが、友達とたくさん話したい、イベント性は少なくしてみんなが穏やかに過ごしたいという思いを尊重してくださいました。
当日はスタッフみなさんで盛り上げてくださり、わたしたち夫婦、親戚、親、友達みんなからアットホームで本当にいい式だったと何度も言ってもらいました。大切な大切な思い出になりました。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
冬のプランを利用しました。
また互助会にも加入しました。
互助会に入ったことで、さまざまな充当があったのですが、大幅に超えるものもあり、充当額相当のものも一例として提示していただけるとありがたかったかなと思いました。(特に、ブーケ、ドレスなど)
見積もりについては何度か出していただいたのでおおよその見通しをもちながらできました。
席札は自作、友人招待状はWebで少しおさえました。他に作ってもおさえられたかもしれませんが、無理しない量だったので満足しています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-07 10:12:38.0
みさき様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
また、大切な一日をオワゾブルー山形にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「あたたかな空間でご友人やご家族とゆっくり過ごしたい」というお気持ちを大切にされたことが、スタッフ一同にも深く印象に残っております。
当日は、みさき様ご夫妻の優しい雰囲気に包まれ、笑顔あふれるアットホームな時間となりましたね。
ご親族の皆様やご友人からも「本当にいい式だった」とのお声をいただけたとのこと、私たちにとっても何より嬉しいお言葉です。おふたりにとっても「大切な思い出になった」とお感じいただけたのであれば、それ以上の喜びはございません。
ご料金面において、一部ご不明な点やご不安が残る内容があったとのこと、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のご案内や説明方法の改善に活かしてまいります。
今後も、おふたりのこれからの人生が笑顔と幸せに満ちたものになりますよう、心から願っております。
このたびは、心あたたまるクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オワゾブルー山形の他のクチコミを見る
- オリジナルの結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アイデアいっぱいの、笑顔で楽しめる結婚式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく料理が美味しそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- the今時の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)