- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE HIGASHIYAMA CLUB by HAPPO-EN
miさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-08 00:00:00.0
歴史と和を感じる素敵な式場
- miさん
- 投稿日:2026-09-08 19:25:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
写真で拝見した素敵な日本庭園に一目惚れして見学を申し込みました。最初に案内された旧三井邸のお部屋は、当時の家具や窓などが今もそのまま大切に使用されており、レトロな和の雰囲気が大好きな私にとっては大変好みの空間でした。
チャペルはダークブラウンの装飾と木製のベンチが並び、柔らかく落ち着いた雰囲気がとても素敵でした。またチャペル正面の大きな窓から見える八坂の塔は写真で見るよりも迫力があり印象強かったです。
歴史ある旧三井邸のお部屋はウェルカムスペースやゲストの待合室、更衣室として贅沢に使用できるそうです。チャペルも洋装でも和装でもよく似合うレトロモダンな雰囲気ですので、和風の邸宅や歴史的建造物が好きな方にはとてもおすすめの式場だと感じました。気になっている方はぜひ一度見学に行ってみてほしいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-16 17:25:10.0
mi様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして数ある結婚式場の中からおふたりの大切な1日を過ごす場として、THE HIGASHIYAMA CLUB をご検討頂き心より感謝申し上げます。
また、ご見学後に大変詳細で温かいご感想をお寄せいただきましたこと、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
日本庭園や旧三井邸の古き良き雰囲気、八坂の塔が見える挙式会場の迫力感を感じて頂けましたこと大変嬉しく存じます。
旧三井邸に関しましても「ウェルカムスペースやゲストの待合室、更衣室として贅沢に使用できる。」と細かい部分にも温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
雰囲気のある会場内をご自由に装飾して頂ける部分も当会場の魅力だと感じておりますので、おふたりらしさのあるご結婚式をご案内をさせて頂きたいと思っております。
mi様にとっても、また大切なゲストの皆様にとっても
特別な一日となりますよう、心を込めてプロデュースさせていただきます。
改めまして、この度はたくさんのコメントをお寄せいただき 心より御礼申し上げます。
THE HIGASHIYAMA CLUBスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE HIGASHIYAMA CLUB by HAPPO-ENの他のクチコミを見る
- 伝統のある落ち着いた式場で手厚い対応(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和と洋の要素がどちらも叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしい雰囲気の素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 行ってみないとわからない、会場とお庭の素晴らしさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







