京都祝言 SHU:GEN ●八芳園グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
京都祝言 SHU:GEN
mさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
和
- mさん
- 投稿日:2025-03-01 19:11:46.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
八坂の塔の真横に式場があり、県外からのゲストに京都観光も楽しんでもらえるような式場だなと思った。交通アクセスが少し悪いのかなと思っていたが、八坂の塔のすぐ側までタクシーで来れるとのことでその点は大丈夫そうに感じた。
また、チャペルの窓から八坂の塔が見えるのが素敵だった。
ウェルカムドリンクでアラビカのコーヒーチケットをプレゼントしてくれるのは他の式場にはないものだったので珍しくていいなと思った。
オンライン相談会だったので、PDFファイルでの説明だったので、見たいところが見れず、全体のイメージが湧きにくかった。
料金についてはいろいろ割引があり、思ったより高くなかったが、即決させようという雰囲気が少し気になった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-11 07:23:11.0
m 様
この度は ご婚約 誠におめでとうございます
数ある結婚式場の中から 大切な一日をお過ごしいただく場として京都祝言をご検討いただき 心より御礼申し上げます
また ご多用のところ ご感想をご投稿いただき 重ねて御礼申し上げます
八坂の塔を望むチャペル や アラビカのコーヒーチケットのプレゼントといった 「京都祝言ならでは」にご興味をお持ちいただけましたこと 大変嬉しく思っております
m様がお感じになられた通り 当会場は京都らしい情緒に包まれた特別なロケーションにありながら 京都駅からタクシーで約10分とアクセスも良好なため 遠方からご列席される方々にもご負担少なくお越しいただけます
今回ご参加いただきましたオンライン相談会にて 全体のイメージが湧きにくかった点や 即決を促すような印象を与えてしまいましたこと 深くお詫び申し上げます
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め 今後の式場づくりにおいて よりお客様にご満足いただけるご提案ができるよう改善に努めてまいります
改めまして この度は貴重なお言葉をお寄せいただき 心より御礼申し上げます
SNSなどでも随時情報を発信しておりますので 今後とも温かく見守っていただけましたら幸いでございます
京都祝言スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
京都祝言 SHU:GENの他のクチコミを見る
- 和の空間、おいしいお料理、信頼できるプランナーさん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージ通り(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 何もわからない方でも必ず虜になる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 風情ある古き良き建物×整った設備の良いとこどり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)