- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
みっちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:300万3708円
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-17 00:00:00.0
The Wedding Partyって感じ!
- みっちゃんさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-06-01 11:53:12.0
挙式・披露宴の感想
プランナーさんが昼夜を問わず、連携を密にとってくださったことで、たくさんのことが守られたなと感じています。また、結婚式に参加したことない夫婦だったので、どんな結婚式が今の流行りなのかも全く分からない状況でしたが、参列した方々から「本当に良い式だった」「あんなタバコ吸いにいく時間ない結婚式は初めて!」など、たくさんのお褒めの声を頂けたのは、間違いなくプランナーさんの力量です!本当にありがとうございました!
料金とその説明
引き出物を持ち込みにしたことで、費用をグッと抑えることができました。また、見学したその日に予約したことと、仏滅の日を選んだことも抑えれたポイントだなと思っております。また会場の装飾を予算内に抑えるために、当初の予定からグッと減らしました。メインは装飾よりも披露宴で何をやるかだと思っていたので、抑えても全く問題ないポイントでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- 最高な結婚式になりました!!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 式場もチャペルもスタッフさんも完璧。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真映えするビジュ最強ウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 最高、ここしかない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地と設備が良い(新郎・新婦による投稿)






