- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
なーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-19 00:00:00.0
洗練された空間でのおしゃれな結婚式
- なーちゃんさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-07-26 13:18:06.0
挙式・披露宴の感想
結婚式の準備は大変という覚悟はしていましたが、慣れたスタッフが凄く丁寧に引っ張ってくれたので、問題は無くスムーズにできました!
式は、オーソドックス寄りの流れですが、要所で写真や団らんを組み入れてアットホームな式になったと思います。また、披露宴では会場装飾や写真を撮る時間やスペースにもこだわりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフ対応はとても手厚くて、色々と任せられました。
特に、準備で心強かったのは、担当スタッフの豊富な経験によるアドバイスですね。
料金とその説明
選んだプランは、季節の食材を楽しむパーティーが付いたプランでした。
また、最初に考えていた予算から変化した部分は、ドレス、会場を彩る装飾、料理のメインのお肉のグレードアップでした。
ロケーション・交通の便
外苑前駅から近く、歩いて数分だったので、打ち合わせでも通いやすかったです。
アクセス面だけでなく、周りは綺麗な都会が広がるので、おしゃれなムードもあるのが魅力かなと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- 華やかで非日常感と贅沢感のある式(新郎・新婦による投稿)
- 王道で華やかな結婚式が挙げられる(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- アクセスと理想の結婚式の両立(新郎・新婦による投稿)
- ステンドガラス(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラス(新郎・新婦による投稿)






