- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
maoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-28 00:00:00.0
掲載写真は加工だが実物も良い
- maoさん
- 投稿日:2025-06-11 21:17:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
[良かった点]
披露宴会場が3パターンあったがどれも違った雰囲気で良かった
外に出ずエレベーターで移動出来る
天気が関係ない
プランナーさんが良い方だった
ホームページの掲載写真は加工だが実際に見る教会も綺麗で良かった
教会で様々な演出がある(プラネタリウム等)
ドレスの種類が多い
他の式場よりも料金の見積もりが安い
[悪かった点]
屋上から伊藤忠ビルなどが見える
契約後に担当プランナーが変わる
料理の美味しさはまぁまぁ
教会の中は高さはあるが奥行きが無い様に狭く感じた
トータルで考えた時に、自分たちが思い描く結婚式に近いことが出来るのでは無いかと思った。契約後は、式場見学の時とは別のプランナーとの打ち合わせとなった。そこが非常に残念だった。対面でした打ち合わせはあまり良くなかった。不安要素はあるが、今後したい事を諦めずに相談していく予定である。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-10 12:56:41.0
mao様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
想いの込められた大聖堂で感動していただき、お気に召していただけましたこと光栄に思います。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残る挙式をおつくりいたします。
お二人に合ったご提案ができましたようで、担当プランナーへの好印象のお言葉にも心より御礼申し上げます。
カサ・デ・アンジェラ青山では、お二人の雰囲気に合ったプランナーを担当として選出いたします。
また、プランナーをはじめ、お料理、お衣裳、装花、美容など各部門からたくさんのスタッフがお二人の担当としてお手伝いさせていただきます。
スタッフ一丸となり精一杯サポート・プランニングさせていただきますので、ご要望やご不明点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- 第1回結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動的な空間(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な時間を過ごせる場所(新郎・新婦による投稿)
- 挙式会場がとても素敵(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスで幻想的空間!(新郎・新婦による投稿)