赤坂プリンス クラシックハウス ●プリンスホテルズ&リゾーツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
赤坂プリンス クラシックハウス
まるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-22 00:00:00.0
みんなが楽しい結婚式が想像できました
- まるさん
- 投稿日:2025-06-29 23:54:59.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてお伺いした式場でした。
プランナーさんの雰囲気はとても話しやすく、私たちが想像している結婚式について細かく聞いてくださいました。
式場内の案内をして頂いた際には、ここが2人の思い描いている式にはぴったりなのではないか、など丁寧に説明をして頂きました。
ホテルのような格式高い結婚式も素敵ですが、私はもう少しアットホームな式を挙げたいと思っていたので、こちらの会場はガーデンがあり参列者と話ができることなど距離が近いことがとても当てはまりました。参列者の待合室となるナポレオンという部屋が素敵でした。
私は試食会があるフェアに参加しましたが、料理がすべて絶品で、ここで式をあげたいと思いました。神戸牛とマンゴーの料理が1番美味しく、初めて食べるものばかりで、私の親族や友人も絶対に喜んでくれると思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
赤坂プリンス クラシックハウスの他のクチコミを見る
- 結婚式場っていいじゃん!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 百聞は一見にしかず(新郎・新婦による投稿)
- イメージを明確にできる機会(新郎・新婦による投稿)
- クラシックな洋館に一目惚れする方にぴったり(新郎・新婦による投稿)
- 格式もありつつ、肩肘張らずにゲストと楽しく過ごせる(新郎・新婦による投稿)