赤坂プリンス クラシックハウス ●プリンスホテルズ&リゾーツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
赤坂プリンス クラシックハウス
ogakenさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:350万0000円
招待者人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-02 00:00:00.0
格式と親近感を兼ね備えた式
- ogakenさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2024-12-14 13:24:50.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備としては、コンセプトを伝えるだけで細かい詳細をスタッフさんが決めてくれるような流れで、結婚式のイメージがあまり湧かなかった身としては非常にありがたかった。また、ゲストとしては式場の雰囲気やクラシックな内装、待ち合いスペース等に満足度が高かったようで高級感と親しみやすさを兼ね備えた式場だったと思う。
料金とその説明
料金自体は、最初提示された金額からかなり上がった印象。最初の説明で金額が上下するポイントはあらかた教えてもらったつもりだったが、エンドロールムービーや、写真、衣装、花の装飾関連で大きく値段が上がった。最初の見積は最低金額が組み込まれている点についてもう少し丁寧な説明があったほうがありがたかったが、その後のプランナー等の対応は素晴らしく、特段文句はない。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-18 19:06:50.0
ogaken 様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日を赤坂プリンス クラシックハウスにて
お手伝いさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
"高級感と親しみやすさを兼ね備えた式場だったと思う"と
お嬉しいご感想をお寄せくださり嬉しく拝見させていただきました。
プランナーへの温かいお言葉も大変励みになります。
一方で ご見学時からのご予算の上がり幅のご案内において十分に行き届きませんでしたこと
この場をお借りして 心よりお詫び申し上げます。
この度のお声を真摯に受け止め おふたりにとっての大切な場所として在り続けられるよう
より良い会場づくりを行ってまいります。
おふたりとゲストの皆様とを繋ぐおふたりとゲストの皆様とを繋ぐ
たいせつな一日のお手伝いができましたこと このご縁に改めて心から感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
赤坂プリンス クラシックハウスの他のクチコミを見る
- クラシックで落ち着きのある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 趣ある会場で少人数を生かした濃密な挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- クラシカルな少人数結婚式にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル婚にはない特別感(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 会場が素敵(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)