Franc Belle Amour(フラン・ベル・アムール) ●ベルヴィグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Franc Belle Amour(フラン・ベル・アムール)
tomopさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-06-13 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
優しい雰囲気で2人にぴったりのとても良いお式でした
- tomopさん
- 投稿日:2026-06-15 10:27:04.0
参列した挙式・披露宴の感想
ほのぼのとした新郎新婦の雰囲気にぴったりの挙式披露宴でした。
会場の雰囲気
会場全体が華やかながら清潔感に溢れたとても良い空間でした。
高砂の装花やブーケも一体感があり豪華で大変良かったです。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
テーブル毎に担当の方が付いており、身体が不自由な主人や高齢の祖父母に細やかな配慮をしていただき、安心して過ごす事ができました。
新郎新婦もとても綺麗にしていただき、美容のスタッフさんの技術も非常に確かな物と感じました。
(列席の美容、着付けの担当の方も親切で緊張が和らぎました。)
担当のプランナーさんは明るく親切で頼りがいがあったと聞きました。(こちらにもそれが伝わる良いお式でした。)
司会者さんはハキハキとした司会で声も聞き取り易く良い進行をしていただきました。
式場のスタッフさん全体に穏やかな雰囲気が溢れており纏まりのあるとても良い式場だと感じました。
料理・飲物
お料理に関しては、味も量も大満足です。
フランベの演出も好評でした。
お肉が柔らかくて大変美味しかったです。
ロケーション・交通の便
駅から近く、わかりやすい場所にあるので良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-16 13:10:00.0
tomop様
この度は心温まる素敵な口コミをご投稿いただき
誠にありがとうございます。
また、大切なご親族様として
おふたりのご結婚式にご参列いただきましたこと
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
「優しい雰囲気で2人にぴったりのとても良いお式でした」
とのお言葉を拝見し私どもも大変嬉しい気持ちで
いっぱいになりました。
当日はおふたりりらしい温かな雰囲気を感じて
頂けたこと、そしてご親族の皆様にとっても
心地よいお時間となっておりましたら
何よりでございます。
また、会場の雰囲気や装花、スタッフの対応
お料理につきましても
たくさんのお褒めのお言葉をいただき
誠にありがとうございます。
美容スタッフ、司会者をはじめとした
スタッフひとりひとりに温かいお言葉を
頂戴し、大変光栄に存じます。
担当したスタッフにも共有させて
いただき今後の大きな励みとさせていただきます。
これからもお越し頂く皆様に
心からご満足いただける
結婚式をお届けできるよう努めてまいります。
改めましてこの度は素敵な口コミのご投稿
いただき誠にありがとうございました。
フランベルアムールスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Franc Belle Amour(フラン・ベル・アムール)の他のクチコミを見る
- 結婚式が楽しみ!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんが親切で、自由度の高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで一体感のある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せな1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の実感が湧く一日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






