ザ・ブセナテラス
ハンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-03-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
ありがとうございます
- ハンさん
- 投稿日:2021-09-26 21:22:52.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場について
海が見える緑の芝生の上で、南国らしい素晴らしい雰囲気の会場です。天気のよい晴れた日だったので、最高でした。
披露宴会場について
天井のある吹き抜けの会場です。あまり人数は入らないと思いますが、景色がよいです。こちらも天気がよかったので開放感があって気持ちよく過ごすことができました。
料理について
料理はおいしかったですが、特別印象には残っていません。地元の食材が使われていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
突き出た半島にあるリゾートホテルなので、雰囲気は抜群です。交通アクセスは車があるとベストだと思います。シャトルバスでも行けますが、時間が合う必要があるので。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ブセナテラスの他のクチコミを見る
- 料理が抜群に美味しいリゾート婚(新郎・新婦による投稿)
- まるでハワイのようなウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 天国で行う結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 南国リゾート(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしいロケーションで、海外気分味わえる!(新郎・新婦による投稿)