パシフィックホテル沖縄
やまさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-05-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ロケーションって大事!
- やまさん
- 投稿日:2022-06-02 09:20:06.0
参列した挙式・披露宴の感想
おともだちが結婚式を遠く離れた沖縄でやるということで旅行気分でおいわいにいきました~!
コロナとかもあって悩みましたが…よかった!会場がしっかり対策を行ってくれていたおかげかなんともなかったので!
まだまだ北海道は下手すると肌寒い日もあるくらいなんでそこまで熱くないだろう~大丈夫だろ~っと行ってしまったらあつくてあつくて大変でした!式場の中はいいけど外に出ると大変…けど天気よくておひさまピカピカ、ロケーションばっちりで暑さも吹き飛ぶほどすてきな挙式でした!素人でへたくそなことで有名なわたしがとった写真ですらどこかのプロが撮ったの!ってくらいすてきでした!言い過ぎかもですが笑
素敵な白いウエディングドレス姿の花嫁さんがみれててよかったー!が一番な感想です!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パシフィックホテル沖縄の他のクチコミを見る
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿)
- 良い(新郎・新婦による投稿)
- 温かい雰囲気の披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 沖縄らしい披露宴(新郎・新婦による投稿)
- 素敵です(新郎・新婦による投稿)






