KOTOWA 奈良公園 Premium View ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
KOTOWA 奈良公園 Premium View
ともゆきさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:560万0000円
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-21 00:00:00.0
Share HAPPY
- ともゆきさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-06-21 19:37:27.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打ち合わせの時から色々とこちらにご配慮いただき、スムーズに打ち合わせを進めることが出来ました。お涙ちょうだいのような結婚式ではなく、みんなで笑顔で楽しく終われる結婚式を希望しておりましたが、その通りに笑顔が溢れる結婚式となり、本当に大満足の結婚式となりました。料理も演出もゲストの皆様に喜んでいただいて、楽しかったと感想もいただいたので、私共大満足の結婚式となりました。
料金とその説明
料金の説明については、こちらが分かりにくいと思われたところについて、詳しく説明をいただき、本当に助かりました。映像も色々プランが別れており、細かく決めることができるので大変満足でした。料理については、こだわるほどクオリティが増しますが、標準のコースでも100点満点の美味しさでした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-03 19:46:50.0
ともゆき様
この度はKOTOWA 奈良公園 Premium Viewにて大切なご結婚式をお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。
おふたりが目指された「笑顔が溢れる結婚式」を実際にその通りのかたちで
迎えられたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
お打ち合わせの段階から丁寧に想いを共有してくださったおかげで
当日もご希望に沿ったあたたかな雰囲気を創り上げることができたのだと感じております。
ご列席されたゲストの皆様からも「楽しかった」とのご感想をいただけたとのこと
何よりの喜びです。
お料理や演出にもご満足いただけたとのお言葉に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
おふたりと、ご列席の皆様の笑顔があふれる一日をお手伝いできたことは
私たちにとってもかけがえのない思い出です。
これからも、皆様に「やってよかった」と心から思っていただける結婚式を
お届けできるよう努めてまいります。
おふたりの末永い幸せを、心よりお祈りしております。
KOTOWA 奈良公園 Premium View キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの他のクチコミを見る
- 自然を感じれる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑が多く、自然を感じながらの挙式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい景色(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレで奈良を感じられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の写真が撮れそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)