ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
マグノリアチャペルの明るくて温もりを感じる雰囲気を気に入り、こちらの式場に決めました。 結婚式・披露宴共に気に入った演出を取り入れて、ゲストに楽しんでほしい、ゆっくりと過ごしたいという要望通りの1日になりました。ゲストからも私たちらしく良い式だったと好評でとても嬉しく思いま… 続きを読む
会場からの返信 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き、 スタッフ一同大変嬉しく感じる次第でござい… 続きを読む
- 人数: 72名
- 挙式:2018-12-16 00:00:00.0
- Rさん 投稿日:2019-03-14 18:33:54.0 確認済み
-
式を挙げました。 設備、お料理は満足いくものだったと思います。 担当プランナーさんが基本受け身でした。こちらから言わなければ教えてくれない。 ここで進めるのなら、自分で下調べをかなりしてから望まれた方がいいと思う。分からないまま進行していって、それは必要でしょ?!と思う… 続きを読む
会場からの返信 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、お料理サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂き、 スタッフ一同大変嬉し… 続きを読む
- 人数: 13名
- 挙式:2018-12-08 00:00:00.0
- ゆーーさん 投稿日:2019-02-14 22:08:54.0 確認済み
-
私が参列したのは大聖堂での式で、煌びやかなステンドグラスがとても印象に残っています。 天井も高く、どこを撮っても絵になる空間でした。 パイプオルガンの演奏もとても素敵でした。 大聖堂の外観も圧巻です。 この大聖堂で式を挙げる花嫁さんはみんなシンデレラのような気分になれ… 続きを読む
会場からの返信 ことみ様 この度は当館にご参列下さり誠に有難うございました。また大聖堂に対するお褒めのお言葉大変嬉しく思います。特に大聖堂は皆様にご好評ですが、スタッフのサービスやお料理に関しましてもご満足頂け安心いたしました。 今後もより良いホテル、式場となるよう日々… 続きを読む
- 参列:2018-11-10 00:00:00.0
- ことみさん 投稿日:2021-09-29 23:06:41.0
-
チャペルがとってもステキでした。 挙式後の、噴水の演出もとてもきれいで感動しました。 何組か式を挙げていたのですが、待機場が少し分かりにくかったので改善されることを願います。 駅からは少し距離がありますが、分かりやすい道なのでアクセスは良いかと思います。 料理もとても… 続きを読む
会場からの返信 nami様 この度はご列席下さり誠に有難うございました。 当ホテルこだわりのお料理やドリンクにご満足頂けたこと大変嬉しく思います。 また披露宴会場の螺旋階段など披露宴の印象もすてきとご評価いただけ、新郎新婦様もより素敵に当日を迎えられたのではないでしょ… 続きを読む
- 参列:2018-11-21 00:00:00.0
- namiさん 投稿日:2021-05-05 16:33:34.0
-
ホテルでの式ということで格式高い感じを想像したのですが、お料理や雰囲気はとてもいい印象でしたし、アットホームな部分もありつつという感じだったのでとても楽しく参加させてもらえました。… 続きを読む
会場からの返信 mi様 この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございました。 お料理やスタッフ、施設にご満足されたとのことで嬉しく感じます。 これからも皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同、精進してまいります。 当館にはレストラン等、またお客様が帰って… 続きを読む
- 参列:2018-11-05 00:00:00.0
- miさん 投稿日:2021-02-12 15:45:27.0
-
-
挙式会場が新郎新婦のバックにくるステンドグラスが非常に素敵だったのが印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 カリー様 この度はストリングスホテル名古屋にご列席くださり誠に有難うございました。 当ホテルのご結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。 お料理に関してはお二人の皆様に対するおもてなしのお気持ちでございます。 高級食材を使用したコースはお二人からの… 続きを読む
- 参列:2018-11-03 00:00:00.0
- カリーさん 投稿日:2021-02-02 21:55:19.0
-
-
友人の式に参列しました。花嫁のこだわりが詰まった華やかな式でした。… 続きを読む
会場からの返信 マミ様 この度は当館の結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 スタッフにおかえましては、ご期待以上のご案内ができず、申し訳ございませんでし… 続きを読む
- 参列:2018-11-30 00:00:00.0
- マミさん 投稿日:2021-01-15 15:39:23.0
-
新しいホテルで会場の設備全体はとてもきれいでした。チャペル(大聖堂ではないです)の感じもナチュラルな雰囲気で居心地の良い空間となっていました。 ただ、お料理は演出や盛り付けなどは凝っていて「それなりのもの」は出てきましたが、何度か結婚式に参列していると「定番」感が否めず、味… 続きを読む
会場からの返信 ちちゃ様 この度は当館の結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き、 スタッ… 続きを読む
- 参列:2018-11-22 00:00:00.0
- ちちゃさん 投稿日:2020-07-18 06:30:37.0
-
他の式場と悩んでる人やプランナーの対応が大事って方に読んでいただきたいです。会場の雰囲気に引かれこの式場に決めました。ですが、下見に行った時に他の式場より安く出来る見積りを出してくれました。その際、プランナーが裏にはけて30分以上待たされてやっと見積りが出てきました。その時に… 続きを読む
会場からの返信 さちっちょ様 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 しかしながら、当日に向けてのプランナーの度重なる変更 プランナーの対応においてお二人… 続きを読む
- 人数: 90名
- 挙式:2018-11-24 00:00:00.0
- さちっちょさん 投稿日:2020-06-01 10:50:28.0 確認済み
-
全体的にとても広く、ゴージャスで上品な印象を受けました。 ワンランク上の方々の結婚式場といった雰囲気です。… 続きを読む
会場からの返信 たくや様 この度の、新郎新婦様のご良縁誠におめでとうございます。 たくや様におかれましてもご貴重なお時間を頂戴し、多くのお褒めのお言葉を頂きまして スタッフ一同、大変嬉しく感じております。 お料理やスタッフ、施設にご満足されたとのことで嬉しく… 続きを読む
- 参列:2018-11-17 00:00:00.0
- たくやさん 投稿日:2020-05-11 22:10:29.0
-
豪華で綺麗な結婚式場でした。会場で自体がとても広くゆったりと式に参加ができました。… 続きを読む
会場からの返信 みさき様 この度の、新郎新婦様のご良縁誠におめでとうございます。 におかれましてもご貴重なお時間を頂戴し、多くのお褒めのお言葉を頂きまして スタッフ一同、大変嬉しく感じております。 また、みさき様の仰って頂けたように、当館はホテルとしてスタッ… 続きを読む
- 参列:2018-11-17 00:00:00.0
- たさん 投稿日:2020-05-06 17:09:42.0
-
ホテルならではの建物の迫力とウェルカムスペースの豪華さがあり、チャペルも荘厳とした雰囲気で全体的に重厚感がありました。しかしそんな中で新婦さんの純白なウエディングドレスが映えており雰囲気にマッチした内容でした。… 続きを読む
会場からの返信 プーさん様 この度の、新郎新婦様のご良縁誠におめでとうございます。 プーさん様におかれましてもご貴重なお時間を頂戴し、多くのお褒めのお言葉を頂きまして スタッフ一同、大変嬉しく感じております。 当館のチャペルにおいてもお気に召していただき光栄… 続きを読む
- 参列:2018-11-09 00:00:00.0
- プーさんさん 投稿日:2020-04-21 23:23:46.0
-
挙式会場のステンドグラスと挙式会場に向かう長い階段、外観の雰囲気がすごく気に入りました。ガーデンもすごく広く、ゲストにも1日中、楽しんでもらえる会場だと思いました。披露宴会場もいくつかありましたがすべて見せてもらい、名古屋で結婚式をするならぜひここでしたい!と思う式場でした。… 続きを読む
会場からの返信 いかちゃん様 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお休みを頂戴し当館のブライダルフェアにお越し頂きまして ありがとうございました。 下見のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き スタッフ一同大変嬉しく感じる次第で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2018-11-10 00:00:00.0
- いかちゃんさん 投稿日:2020-04-19 12:39:19.0 確認済み
-
ホテルの隣りにきれいな大聖堂があり、大聖堂の周りも海外のリゾートにいるような雰囲気です。ホテル挙式でしたが、大聖堂併設な点がすばらしいと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 kiimari様 この度は当館へのご列席誠に有難うございました。 またアクセスに関してはご満足いただけたようで嬉しく思います。もちろん徒歩圏内ではございますが、名駅からシャトルバスも運行しておりますので、皆様に楽に移動して頂ける様アクセス面は今後もしっか… 続きを読む
- 参列:2018-10-12 00:00:00.0
- kiimariさん 投稿日:2021-08-30 21:47:31.0
-
ホテルですが、緑と木の多いナチュラルで温かみもあり、ゴージャスさも兼ね備えた高級感のある式場でした! チャペルも披露宴会場も窓があり自然光が入る空間でした。挙式時は逆光になってしまい、写真ではすごく暗く写ってしまいました。 披露宴会場は広く、ホテルらしさがありました。です… 続きを読む
会場からの返信 mnrn 様 この度は当館の結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き、 ス… 続きを読む
- 参列:2018-10-13 00:00:00.0
- kikiさん 投稿日:2020-11-03 14:03:19.0
-
-
とても綺麗だった。ホテルやレストランも利用したことがあるが、どちらもとてもよかった。 近くにスタバやコンビニ、映画館、飲食店、ゲームセンターなどがあったので、二次会までの時間を有意義に使うことができた。 名古屋駅から少し離れているが、駐車場もあり便利だった。 新婦のドレ… 続きを読む
会場からの返信 あさこ様 この度は当館の結婚式にご参列いただき誠にありがとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き、 スタッ… 続きを読む
- 参列:2018-10-26 00:00:00.0
- あさこさん 投稿日:2020-08-27 18:29:04.0
-
チャペルのステンドグラスがきれいで、ユリの花のいいにおいもして雰囲気が良かったです。披露宴会場は複数ある中から選べました。雰囲気が様々だったので自分の好みの披露宴会場を選べます。スタッフの対応も丁寧でよいです。ただ、会場の収容人数や見積もりの値上がり部分について細かい説明がな… 続きを読む
会場からの返信 あゆ様 このたびは、ご両家様のご結婚式、誠におめでとうございました。 また、数ある式場の中から当館をお選びいただきましてありがとうございます。 ご両家様の大切なお日にちのお手伝いができましたこと、スタッフ一同、大変うれしく思います。 当日は、… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2018-10-05 00:00:00.0
- あゆさん 投稿日:2019-12-30 22:24:19.0 確認済み
-
挙式会場は憧れので大聖堂です。ステンドグラスがとてもきれいで厳かな雰囲気です。赤のバージンロードを歩くのが夢でしたが、ここはバージンロードは大理石となってます。頼めばレッドカーペットを引いてくれるそうです。試食会でお料理をいただきましたが、うなぎのパイ包み茶漬けが絶品で家族や… 続きを読む
会場からの返信 ちー様 この度はご婚約誠におめでとうございます。 また数ある式場よりアートグレースウエディングスクエアを お選び頂きまして誠にありがとうございました。 ご見学の際の入場体験ではご提案として恋ダンスをスタッフが躍らせて頂きました。 お打合… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2018-10-21 00:00:00.0
- ちーさん 投稿日:2019-09-18 13:10:35.0 確認済み
-
新郎友人として参列しました。 会場までは名古屋駅から歩いて行きましたが、徒歩15~20分程度かかりました。女性の方だともう少しかかると思います。 会場自体は当時でも比較的新しく作られていることから、格式的というよりは都会的な印象を受けました。また、披露宴会場がとても開放的… 続きを読む
会場からの返信 りんだまん様 過日は当館にご参列下さり誠に有難うございました。 当日は会場の配席やお料理の質などお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 デザートブッフェの時間に関し、2021年現在は様々状況を考えないといけなくなりましたが、また以前のような状況と… 続きを読む
- 参列:2018-09-22 00:00:00.0
- りんだまんさん 投稿日:2021-09-21 05:55:26.0
-
駅から少し離れていますが、バスの送迎がとても助かりました。外観もスタイリッシュで洗礼されており、とてもおしゃれなので一見もしかして結婚式場とはわからないかも知れません。スタッフの方々も皆さん丁寧な接客をされているのが印象的でした。中に入ると高級感あふれるエントランスが迎えてく… 続きを読む
会場からの返信 こち様 この度は当館のご結婚式にご参列頂きまして誠にありがとうございます。 そして、ご新郎ご新婦様のご良縁おめでとうございます。 貴重なお時間の中で投稿頂きました口コミでもたくさんのお褒めのお言葉 嬉しい限りでございます。 当館には様々… 続きを読む
- 参列:2018-09-08 00:00:00.0
- こちさん 投稿日:2021-06-19 23:15:17.0
-
プランナーさんからご紹介いただいた会場の中で、アクセスや料理の美味しさ、会場の雰囲気、また料金と、一番のオススメだと伺ったので、色々と検討し、下見をした上で良さそうだったのでこちらの会場に決めました。 特にチャペルの、ウッドを基調とした暖かな雰囲気、植物や花をあしらったナチ… 続きを読む
会場からの返信 ナガ様 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き、 スタッフ一同大変嬉しく感じ… 続きを読む
- 人数: 16名
- 成約:2018-09-23 00:00:00.0
- ナガさん 投稿日:2021-03-05 11:02:32.0 確認済み
-
-
会場が新しく、綺麗で、ホテルということもあり、広くて、高級感がある豪華な式だった。入るだけで、自分も気持ちが高まる会場だったし、新婦のセンスが光るウエディングアイテムが多くあり、とても素敵だった。… 続きを読む
会場からの返信 まよ様 この度の、新郎新婦様のご良縁誠におめでとうございます。 まよ様におかれましてもご貴重なお時間を頂戴し、多くのお褒めのお言葉を頂きまして スタッフ一同、大変嬉しく感じております。 チャペルはマグノリアチャペルを参列されたのですね。 当… 続きを読む
- 参列:2018-09-22 00:00:00.0
- まよさん 投稿日:2020-06-01 20:33:14.0
-
まずはゼクシィの雑誌から気になる会場に付箋を貼り 会場の雰囲気で分類分けをしました。 ・チャペル・大聖堂・ナチュラル・ホテル・リゾート それぞれの分類から1番気になる会場を夫婦それぞれ出し合い 5分類2人分で10会場に絞り見学に行きました。 周り終えた結果、… 続きを読む
会場からの返信 ちーちゃん様 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 しかしながら、当日に向けての準備につきましてお二人にご不安な 思いをさせてしまい、誠… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2018-09-16 00:00:00.0
- ちーちゃんさん 投稿日:2020-03-06 22:21:02.0 確認済み
-
今まで結婚式に出席したことがなく、式場を決めるまで色々な場所を見ました。その中で大聖堂がとても気にいり、ここのストリングスホテル名古屋に決めました。名古屋駅にあるため非常に交通の便がよく遠方からの出席者も多かったため、そこの点も大きな決め手となりました。見学した際に案内してい… 続きを読む
会場からの返信 この度のご良縁、誠におめでとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂戴しご結婚式のご感想を ご登録を頂きまして ありがとうございました。 ご結婚式当日のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き、 スタッフ一同大変嬉しく感じる次第でござい… 続きを読む
- 人数: 58名
- 成約:2018-09-16 00:00:00.0
- たかあきさん 投稿日:2020-03-03 20:33:34.0 確認済み
-
あっという間の一日でした。 リハーサルも思ったより短く簡単で、どのように式と披露宴が進むのかもあまり良く理解しておらず、、 スタッフに誘導されるがままバタバタと時間が経っていきました。 しかし家族や友人たちが楽しそうにしていたので、良い時間になったと思います。 会場の… 続きを読む
会場からの返信 Taka様 この度はご結婚誠におめでとうございました。 お打合せでは、お二人に寄り添ったご提案やお打合せが 足りておらず申し訳ございませんでした。 ご期待して当館を選んで頂いたにもかかわらず 非常に残念な思いだったと思います。 費用面… 続きを読む
- 人数: 40名
- 挙式:2018-09-08 00:00:00.0
- Takaさん 投稿日:2019-10-29 15:59:44.0 確認済み
-
当日は予想していなかったことがいくつもあり、戸惑う部分もありましたが、自分たちらしい式になったと思っています。 一番の気がかりだった天気は案の定雨上がりの曇りでスタート。打ち合わせをしていた装飾等は、展示方法に変更が必要となり少しがっかり。。 風が強く吹いていたので、テラ… 続きを読む
会場からの返信 saori様 この度はご結婚誠におめでとうございました。 当日はあいにくのお天気模様でございましたが お二人らしい式となったとのお言葉を頂戴いたしまして ありがとうございます。 これからも是非、カフェや記念日のレストラン、ホテルなどのご… 続きを読む
- 人数: 40名
- 挙式:2018-09-08 00:00:00.0
- rgさん 投稿日:2019-10-19 20:25:44.0 確認済み
-
とても最悪な式になりました。まず、打ち合わせが3回と決められていて担当者からの提案は全くなく金額も見積もりから違うなどが何回もあり、スケジュールも間違えまくっていてその間違えた箇所の確認だけで毎回打ち合わせが終わり式の内容については全く進めらないのに打ち合わせ回数が3回で終わ… 続きを読む
会場からの返信 as様 この度はご結婚誠におめでとうございました。 当館に期待をしてお申込を頂いたにもかかかわらず お打合せの不手際やご案内不足により ご満足な結婚式を作り上げることができず 誠に申し訳ございませんでした。 担当をさせて頂きましたスタ… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2018-09-23 00:00:00.0
- asさん 投稿日:2019-10-12 16:13:23.0 確認済み
-
チャペルが独立して大きくフラワーシャワーの時に長い階段を降りることができ特別感があって良いです。 料理も美味しくサービスも質の高いものでした。 式当日はスタイリストさんが常に付きっきりで細かく直しをしてくれるのに目立たないような配慮をしていただいていたのでとても式がスムー… 続きを読む
会場からの返信 くま様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 素敵な結婚式となりましたこと スタッフ一同大変嬉しく感じております。 ぜひ、今後も記念日などやご友人様となど カフェや、レストランなどのご利用もお待ちしております。 口コミのご投稿… 続きを読む
- 人数: 76名
- 挙式:2018-09-08 00:00:00.0
- くまさん 投稿日:2019-07-31 23:11:34.0 確認済み
-
プランナーさんは親しみやすく、私たちのわがままをたくさん聞いてくれた人でした。また、私たちは結婚式の当日ギリギリまで準備をしていましたが、丁寧に相談に乗って対応してくれたところが印象的でした。またミーティングの日以外でも何かあれば、メールや電話で対応してくれたり、ミーティング… 続きを読む
会場からの返信 あーちゃん様 ご結婚誠におめでとうございます。 また素敵な口コミありがとうございます。 当日の結婚式もご満足いただけたようで嬉しく思います。 また記念日など遊びにいらしてください。 またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2018-09-22 00:00:00.0
- あーちゃんさん 投稿日:2019-06-22 18:25:20.0 確認済み
-
スイーツバイキングがあり、そのスイーツも本当に美味しくて、あと、奥には本日の料理を作ってるキッチンが見えてとても楽しめました。スイーツもとても華やかでバイキングとは思えない程のものが並んでました。… 続きを読む
会場からの返信 しおり様 この度の、新郎新婦様のご良縁誠におめでとうございます。 しおり様におかれましてもご貴重なお時間を頂戴し、多くのお褒めのお言葉を頂きまして スタッフ一同、大変嬉しく感じております。 当館のスイーツブッフェは見た目も味もこだわっておりま… 続きを読む
- 参列:2018-07-24 00:00:00.0
- しおりさん 投稿日:2020-08-06 09:04:13.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。

























