ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
迷子のライオンさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-11 00:00:00.0
コスパの良い結婚式
- 迷子のライオンさん
- 投稿日:2026-08-13 11:50:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルのある結婚式場を探しており、ネットの写真で大聖堂のステンドグラスが大きく綺麗な印象を受けたので、見学させていただきました。フェアの内容は、初めに私たちのプロフィールや事前アンケートを実施。その後会場の見学でした。見学は大聖堂→披露宴会場2つという流れです。大聖堂では大きなステンドグラスをメインに説明していただきました。ただ、式典の様子やイメージが湧くような説明は少なく感じました。披露宴会場は大きな会場1つとコンパクトな会場1つを見学しました。実際には他にも沢山の会場があるため、全部を観てからでないと決め手に欠けると思い、今回のフェアでは決めきることができませんでした。その後は試食会がありました。テーブル毎に丁寧な接客で好印象てした。また食事自体も手が込んでおり満足です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-27 17:29:06.0
迷子のライオン様
この度は当式場のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重な口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当式場自慢の大聖堂のステンドグラスや、お料理、スタッフの対応につきまして
「満足」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝読いたしました。
当式場には魅力の異なる披露宴会場が他にもございますので、ぜひすべての会場をご覧いただいた上で、おふたりにぴったりの空間をお選びいただきたいと考えております。
また、次回ご来館の際には、当日の挙式演出やゲストの皆様の導線なども含め、
より具体的なイメージをお持ちいただけるよう丁寧にご案内させていただきます。
運命の式場選びが素晴らしいものとなりますよう、
スタッフ一同心より応援しております。またのお越しを心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- 行ってみてよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかで上品!素敵な会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルウェディングとゲストハウスの両方が叶う場所!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の場所で感激でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中で自然を感じられる開放的な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







