ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
ありんこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-26 00:00:00.0
ホテルウェディングとゲストハウスの両方が叶う場所!
- ありんこさん
- 投稿日:2026-07-31 21:47:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルとゲストハウスどちらも捨てがたいと思っていた時に、ゼクシィフェスタでストリングスホテルはホテルウェディングとゲストハウスの両方を兼ね備えている式場であることを教えていただきました。もともと気になっていた式場ではあったのですぐに見学予約をさせていただきました。
大聖堂のチャペルは圧巻で、入った瞬間鳥肌が立ちました。写真で見るだけでなく実際に行ってみると、より強くここで式を挙げたいと思えるようになりました!
披露宴会場は、シャンパーニュ邸とグランコート邸を見学させていただきました。緑あふれるガーデンウェディングが憧れていたのでシャンパーニュ邸は希望そのものでした!派手な演出もしたいという希望も聞いてくださり、実際にできる演出と具体的な料金も教えてくださってとても参考になりました。
見積もりも何度も出し直していただいてとてもありがたかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-11 13:00:04.0
ありんこ 様
この度は数ある式場の中から、ストリングスホテルにご成約いただき誠にありがとうございます。
ゼクシィフェスタをきっかけにご来館いただき、大聖堂のスケール感に「ここで式を挙げたい」と感じていただけたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
これからのお打ち合わせで、おふたりの理想の結婚式をさらに具体的な形にしていくのが私共もとても楽しみです。当日までスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- 理想の場所で感激でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルとゲストハウスの魅力を感じました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安定感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場、料理、スタッフの対応すべてよかった◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バランス良し(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





