ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
りんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-23 00:00:00.0
とても楽しく過ごせたので、フェアに参加して良かった
- りんごさん
- 投稿日:2026-02-23 13:57:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
実際に挙式場の大聖堂と披露宴会場を見ることができて、良かったです。大聖堂はスタンドガラスが綺麗で、王道の結婚式という感じの雰囲気で素敵でした。パイプオルガンと聖歌隊の生演奏もついていて、音楽好きの私にはもってこいで、惹かれました。披露宴会場も外に出られるテラスがあって、テラスの先に挙式を行う大聖堂が見えるので、景色が楽しめていいなと思いました。全体的にテーマパークみたいな雰囲気で、みんなが楽しく過ごせそうだなと思いました。プランナーさんやホテルの方の対応も親切丁寧で好感を持ちました。プランナーさんから式場や披露宴会場の説明を受けたり、費用の相談をしたりして、結婚式のイメージがだいぶ湧いてきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-10 14:00:57.0
りんご 様
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
数ある式場の中よりお2人の大切なご結婚式の候補の一つとしてお選びいただいたご縁に感謝申し上げます。
ご検討いただく中でご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご貴重なお時間でのクチコミ投稿誠にありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- ここで挙げたい!の思いが強くなった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスに圧倒(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気と対応は好印象、立地が懸念点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







